ご心配おかけいたしました。
息子、平熱キープし始めました。
回復は、寝るに限る。
朝起きた段で
「あ〜、お寿司食べたい🍣」
だったので、内臓ももうすぐ普通食対応でしょう(≧∇≦)
私は、どうやら大丈夫だったようです。
早めの対策してて良かった♪
皆さんお気をつけて!
ご心配おかけいたしました。
息子、平熱キープし始めました。
回復は、寝るに限る。
朝起きた段で
「あ〜、お寿司食べたい🍣」
だったので、内臓ももうすぐ普通食対応でしょう(≧∇≦)
私は、どうやら大丈夫だったようです。
早めの対策してて良かった♪
皆さんお気をつけて!
| - |