#人狼TLPTO 5st 6stご来場頂きまして誠にありがとうございました🌹♡
星詠みミアとしてこの村に生きていられることが本当に幸せです。
噛み締めながら素敵な物語をお届け出来るように精一杯頑張ります。
明日は 11:30 15:00 19:00の3公演です!当日券もでます!よろしくお願いいたします!

#人狼TLPTO 5st 6stご来場頂きまして誠にありがとうございました🌹♡
星詠みミアとしてこの村に生きていられることが本当に幸せです。
噛み締めながら素敵な物語をお届け出来るように精一杯頑張ります。
明日は 11:30 15:00 19:00の3公演です!当日券もでます!よろしくお願いいたします!

![]() | 株式会社 オフィスアネモネ所属 新人声優です。沢山食べて、沢山寝て、沢山笑う。ゲーム大好き。3度のご飯よりガチャが好き。毎日にこにこふわふわで、元気にゆるっと生きてます! |
| 大下菜摘 |