TVアニメ『#ゴールデンカムイ 』オーケストラコンサート’24を観させていただきました✨✨✨
音楽で感じるゴールデンカムイの世界!とてもとても素晴らしかったです😭👏
夜公演もあるので、皆様是非ッ!!!

TVアニメ『#ゴールデンカムイ 』オーケストラコンサート’24を観させていただきました✨✨✨
音楽で感じるゴールデンカムイの世界!とてもとても素晴らしかったです😭👏
夜公演もあるので、皆様是非ッ!!!

![]() | 声優の白石晴香です! 「笑う門には福来たる」が座右の銘。 たくさんの方に笑顔を届けられますように…☆ |
| 白石晴香 |