RE:
そしてスターター取りに初チョコザップへ。ついでにマシンでポコポコ歩いてきた(腰悪いから走らない)。
これ、行くのに7分、マシンで早歩き20分、帰るのに7分、で、行き帰りをクールダウンと考えると有酸素30分になるんじゃない?
いいんじゃない?
いいんじゃない?
時々他のマシンもやればいいし🤗
RE:
そしてスターター取りに初チョコザップへ。ついでにマシンでポコポコ歩いてきた(腰悪いから走らない)。
これ、行くのに7分、マシンで早歩き20分、帰るのに7分、で、行き帰りをクールダウンと考えると有酸素30分になるんじゃない?
いいんじゃない?
いいんじゃない?
時々他のマシンもやればいいし🤗
![]() | 賢プロダクション所属。ディズニー好き中年レベル50。合わなければ速やかにフォロー解除を。アイコンや載せる写真は個人的使用厳禁!眺めるかいいねかRPでよろしく。 |
| 斎賀みつき |