#舞台アサルトリリィ新章
とっっってもいい写真が撮れました〜〜〜😍💓
いや寝顔までお美しいとか何事…
そしてサングリーズルと一柳隊、どちらのレジスタと戦いますの⁉️の図。
ひばふみとかえふみ。
え、、選べません〜〜〜!!!
ゆいちゃん、ふゆなちゃん、本当にありがとう🥰🌸

ゆいちゃん🌸
事前のトークイベントで初めてちゃんと話して、でも稽古がずっとすれ違いでなかなか会えなくて。
本番直前になって一気に距離が縮まって、本番入ってからめっちゃ仲良くなれました🥰
実は同い年だから、話も合うんだー!
契った後に手を繋いでハケたシーンでは、いつも袖で2人で「えへへへ」って手をぶらんぶらんしてたりしてました。笑
ゆいちゃんの優しさと明るさにいつも癒されて元気をもらってたよー!!
だいすき🫶🏻💕
本当にありがとうね!!!


ふゆなちゃん🌸
稽古期間から本番まで、本当にたくさんたくさんありがとうね。
イルマでさえ稽古ほぼいなかった私なので、なかなかこれまで沢山話せる機会が無かったんだよね。
今回でギュッと距離が縮まって、とても頼もしくて、沢山助けてもらいました。
本当にありがとうね🥰
また一緒に舞台立とうね🌸
ありがとう!!



