100回の練習より1回の本番という言葉がある。
ずっとその通りだと思って生きてきたし、今もそう思う。
だけどこないだ初めて、100回の練習が1回の本番を超えた瞬間を仕事で感じることがあった。努力してきてよかったな。カメでいい。のろのろでもいいから前に進み続ける。
https://twitter.com/shimoda_asami/status/1795258565843988957
100回の練習より1回の本番という言葉がある。
ずっとその通りだと思って生きてきたし、今もそう思う。
だけどこないだ初めて、100回の練習が1回の本番を超えた瞬間を仕事で感じることがあった。努力してきてよかったな。カメでいい。のろのろでもいいから前に進み続ける。
https://twitter.com/shimoda_asami/status/1795258565843988957
![]() | 下田麻美と申します。声優をやっています。サザンと桑田佳祐さんが大好きです!!返信は基本的に相互フォロワー様のみとさせていただきますm mリプは大歓迎!いつもありがとうございます★ |
| 下田麻美 |