#ダイアローグ 1on1個別お話会ありがとうございましたっ!!
イベントが近いと直接感想を言ってもらえて新鮮な気持ち😆
もちろん日々のできごとや、何気ないお話も楽しいよん♪
今日は帰ったらホタテ食べるんだ

全身のコーデを見て欲しいのだという気持ち
https://twitter.com/manatsu_murabw/status/1801916487713935796
#ダイアローグ 1on1個別お話会ありがとうございましたっ!!
イベントが近いと直接感想を言ってもらえて新鮮な気持ち😆
もちろん日々のできごとや、何気ないお話も楽しいよん♪
今日は帰ったらホタテ食べるんだ

全身のコーデを見て欲しいのだという気持ち
https://twitter.com/manatsu_murabw/status/1801916487713935796
![]() | アライズプロジェクト所属⭐︎声優 【お仕事】ユニット ダイアローグ/ 毎週月曜20時 HOOOOPE /月1 ひまなっつ/ 明日ちゃん/ キュー/オッドタクシー / 魔王軍アニメ/etc ♡韓国ドラマ、食べ物、旅行→まなついーと いつもいいねやコメントありがとうございますっ♪ |
| 村上まなつ |