マザランの時に使ってたリップ…あの色がまた使いたくなったんだけど…(瀬戸さんから頂いた可愛いリップ…)多分YSLのルージュピュールクチュールヴェルニウォーターステインってやつ…たぶん601…もう売ってない…似てる色でいいから出会いたい…メイク好きな方助けて…


https://twitter.com/minoringo_staff/status/1801880720065052724
マザランの時に使ってたリップ…あの色がまた使いたくなったんだけど…(瀬戸さんから頂いた可愛いリップ…)多分YSLのルージュピュールクチュールヴェルニウォーターステインってやつ…たぶん601…もう売ってない…似てる色でいいから出会いたい…メイク好きな方助けて…


https://twitter.com/minoringo_staff/status/1801880720065052724
![]() | *【青二プロダクション所属】鈴木みのりです * |
| 鈴木 みのり |