アニバーサリーフォトブック、20代の集大成として出させていただきます…‼️‼️
おばあちゃんになった時に、「おばあちゃん昔はこんなだったよ」って孫にみせられるような一冊にしたいと思い作っていただきました…
素敵なロケ地で素敵に写真を撮っていただいたので、どうぞぜひよろしくお願いします🌟✨
https://twitter.com/kitoakari_1016/status/1811771740231729507
アニバーサリーフォトブック、20代の集大成として出させていただきます…‼️‼️
おばあちゃんになった時に、「おばあちゃん昔はこんなだったよ」って孫にみせられるような一冊にしたいと思い作っていただきました…
素敵なロケ地で素敵に写真を撮っていただいたので、どうぞぜひよろしくお願いします🌟✨
https://twitter.com/kitoakari_1016/status/1811771740231729507
![]() | ラクーンドッグ 鬼頭明里です。けっこう福耳♀️アイコン(siiteiebahiro) |
| 鬼頭明里 |