RE:
はああああみんな飯テロありがとう
飯テロって幸せになるね
送ってくれたご飯ぜんぶ食べたくなった
ちなみに私は今日頑張ったので、うどんと鰻たべました🤤🤤🤤
RE:
はああああみんな飯テロありがとう
飯テロって幸せになるね
送ってくれたご飯ぜんぶ食べたくなった
ちなみに私は今日頑張ったので、うどんと鰻たべました🤤🤤🤤
![]() | 犬と北海道とディズニーが好きな声優です しゅみれったー なつみグリ SUZURI☞https://tco/UWxnjuGyPO LINEスタンプ☞https://tco/bsZQnNsJ3n |
| 日岡なつみ |