@kuno_misaki0119 うるさくないわぉ!!
でもたしかに、これこそ『リコリス・リコイル』よねぇ!!!
ってちょ、まって後5分で始まっちゃうじゃない!!!
まだトイレ済ませてない!!
急いで行ってくる!!!!
まってなさい最終話!!!!!
@kuno_misaki0119 うるさくないわぉ!!
でもたしかに、これこそ『リコリス・リコイル』よねぇ!!!
ってちょ、まって後5分で始まっちゃうじゃない!!!
まだトイレ済ませてない!!
急いで行ってくる!!!!
まってなさい最終話!!!!!