サンリッチカラフル!!2日目も無事終えることができました!正直今回はブランクもありプレッシャーがすごくて、自分がまさかアイマスのステージでここまで緊張と不安に襲われると思っていなかったので、今とてもほっとしています。みんなに久々に会えて本当に幸せな2日間でした!ありがとう!!

サンリッチカラフル!!2日目も無事終えることができました!正直今回はブランクもありプレッシャーがすごくて、自分がまさかアイマスのステージでここまで緊張と不安に襲われると思っていなかったので、今とてもほっとしています。みんなに久々に会えて本当に幸せな2日間でした!ありがとう!!

前の記事
次の記事