ギェ!!!!!!!!!!!!!
り、、、、凛、、、、、?????
おバカはどこいった、、、???
めちゃくちゃ可愛い可憐美しいキュートじゃないか、、、、、!!!!!!!!!!
購入させていただきます。
#ハイスピ
和泉風花 2024年07月26日 02時37分02秒
![]() | 新人声優 和泉風花です*お仕事の情報などを中心に発信していきたいと思います。じゃがいもと枝豆とメンダコと猫が好きです。いずみふと呼んでもらうことが多いです よろしくお願いします☀️ |
| 和泉風花 |
この声優さんを登録するマイページへ


