#シャニマスソロライブ我儘なまま_day2
みなさんのライトが、満点の星たちが輝いているみたいに見えて、本当に星をめざして進んでいるような気持ちになってわくわくしました!!!
たくさんのキラキラをありがとうございました!!!!!!
あさひちゃん!これからもら我儘に!突き進んでいこうね🌟

#シャニマスソロライブ我儘なまま_day2
みなさんのライトが、満点の星たちが輝いているみたいに見えて、本当に星をめざして進んでいるような気持ちになってわくわくしました!!!
たくさんのキラキラをありがとうございました!!!!!!
あさひちゃん!これからもら我儘に!突き進んでいこうね🌟

前の記事
次の記事