今月のドラゴンカフェ朗読会は、
2月23日(金・祝日)18時からです😊
DMでご予約頂いた方は入場券500円引き✨新人の声優さんも参加頂き8本の作品を90分でお送り致します💖
お待ちしております🌴💕
#ドラゴンカフェ #ギャラリーやしの木
#朗読会

今月のドラゴンカフェ朗読会は、
2月23日(金・祝日)18時からです😊
DMでご予約頂いた方は入場券500円引き✨新人の声優さんも参加頂き8本の作品を90分でお送り致します💖
お待ちしております🌴💕
#ドラゴンカフェ #ギャラリーやしの木
#朗読会

![]() | どーも!声でご飯食べてる女Tです♪ 日曜6時には永遠の小学3年でいられる幸せを感じてます♪ #WAKUプロデュース |
| TARA |