オタ充
クラブさつきへようこそ💖
2年ぶりの会合で超楽しい😊
#犬夜叉
ゆきのさつき
おはようございます〜☯️
今日は、園崎魅音、園崎詩音の誕生日だそうな。 ひぐらし卒での2人の活躍、お楽しみに💕
#園崎魅音詩音生誕祭2021
ずっと聴き入ってました✨ トレンド4位すご〜い❣️ 成田さん、まみまみ、お疲れ様でした。 盛り上げて下さった皆さま、有難うございました💖
#殺生丸とりんベストエピソード
#バビロン ご視聴有難うございました。 8話放送まで1カ月空いてしまいますがそれは、正崎さんが悪に飲み込まれて次に動くために必要な時間なので、どうか正崎さんのために待ってあげて下さい。
ノンコさんと一緒💖 久しぶりの三角関係😆
江&天ちゃん ちびりん&チビまこ
もう胸がいっぱいだあ〜💕
#Free_Final
のんこさんがかごめを受けたと後で知り、震え上がりました。 オーディション受けた後で本当に良かった😖💦
#犬夜叉の思い出 #半妖の夜叉姫
壮大なバトルをご覧頂き有難うございました🪓 …もう凡人には仲裁出来ません。
#ひぐらし卒
ご視聴ありがとうございました😊 娘たちの応援をよろしくお願いします💕
放送が始まって1年くらいは、収録の時の緊張感を思い出して、テレビの前で正座して観てた事は、ここだけのヒ・ミ・ツ💛
おはようございます〜💴 今日は、サイフの日だそうな。
SSR鉄平 がトレンド入りしてて、 朝から笑ってしまいました。 鉄平を信じてあげられず、雛見沢に帰って来るなって思ってしまった事をここに反省します🙏 それにしても、「綺麗な鉄平」って…(笑)
#ひぐらし業
両手に華❗️ はあ〜。。。シアワセ💖
力也さん、勝平さん、ありがとう😄✨
とうとう正式なタイトルが公開されましたね😁 うふふ💖
犬夜叉とかごめの…娘❣️
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
いやしかし、2人どこ行った⁉️💦💦💦
寝る前に、最後の一枚✨ 七宝ちゃん(クー様)と💖
#犬夜叉展
「ひぐらしのなく頃に業」ご視聴ありがとうございました。 平和だった〜✨ 魅音は興宮で地に足つけて生きてますよ〜👍
#ひぐらしのなく頃に業
時代を越える音楽に来て下さった皆さま、 本当に有難うございました。 懐かしい映像にオーケストラの生演奏と、 とても胸が熱くなる時間でした。
同じ空間で感動を分かち合えた事に感謝します✨
#犬夜叉 #半妖の夜叉姫 #時代を越える音楽
ご視聴有難うございました〜🧸 果たしてどのシーンが魅音で どのシーンが詩音だったのか。。。 わたし的には、綿流しより分かりやすく描かれてました😘
ただいまなう。
行ってきました、犬夜叉展❣️
ひと息入れて、宿題を片付けたら、 別バージョンもアップしますね💕
今日は双子の日でもあるそうなので☺️ 載っけておきます💕
@ENma_Dororon なんか、妬ける・・・😑
宿題終わり❗️
寝まーす😴💤 おやすみなさい⭐
何の作品かは言えませんが、 久しぶりに一緒で楽しかった〜❣️
発表されたみたいですね✨ 「ひぐらしのなく頃に」園崎魅音役で出演させて頂きます❣️
ご視聴ありがとうございました💕 あっという間の90分でした。
銀魂華祭り2017昼の部・夜の部共に終了しました❗ 国技館に来て下さった皆さま、ライブビューイングをご覧になって下さった皆さま、本当にありがとうございました😄✨
事務所から「犬夜叉、決まりました」って連絡が来て、電話切った後も実感が湧かなくて、直後に諏訪さん(よみうりテレビのプロデューサー)から電話で「犬夜叉よろしくね〜」って言われた時に、俄かに実感が湧いて来て、受話器を置いてガッツポーズした。
妙&近藤の2ショット💃🏻
ナマおすわりで、犬夜叉の背骨が折れました(笑) か〜ら〜の〜 勝平さんの「ひでえな💦」 楽しかったですね😊
https://twitter.com/2011yukino/status/1815905613534441679
https://twitter.com/2011yukino/status/1823148293419106490
https://twitter.com/2011yukino/status/1822780968937398457
https://twitter.com/2011yukino/status/1831112245847454013