オタ充
ありがとうございました!🌹✨
佐倉薫
2024年もよろしくお願いいたします🐉
DAY1ありがとうございました! 悔しさバネに。明日もよろしくお願いいたします!
改めて、お誕生日でした!お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございます。時期は違いますがすきな花のひとつ、桜とともに…🌸新しい歳もマイペースにがんばります!
あきらちゃん、凪ちゃん、ちとせさん、おめでとうございます…!わたしも、ちとせさんが伝えたい事を伝えられるように頑張ります…!
ふーりんに愛しかないよ…公演前にふーりんがくれた言葉、すごく力になったのです。その話はまたいつかどこかでできたらいいな。
#アイドルマスター15周年 おめでとうございます!🎉✨ 先輩方、プロデューサーさんたちが繋いできた長い歴史と思い。その気持ちに恥じぬよう、わたし自身も誠実にアイドルさんたちと向き合っていきたいなと思います。
「時を刻む唄」を千夜ちゃんとちとせさんが歌わせて頂きました!どうぞよろしくお願い致します☺️✨
🎉✦
改めて、大阪公演ありがとうございました!素敵なお花、たくさん思いをこめてくださったプレゼント、1日では読み切れないほどのお手紙、ぜんぶぜんぶ大切にします。お花は1本ずつ頂きまして押し花にしました。暖かい気持ちをお返しできるよう、これからも精進してまいります!
本日も素敵なステージに立たせて頂きました。本当にありがとうございました🙇♀
これは梅澤めぐさんに厳しいチェックをされた例のアレ(さっつんと一緒に喜んでくれました!笑)
本日9月29日、32歳になりました!変わらずマイペースに頑張ります! 夏に撮ったなんか壮大なかんじ(?)の写真もつけておきます(写真を撮る時のみマスクをはずしています🙇♀)
今回のライブで、特に支えてくださった方のひとり、まりえさん。Unlock Starbeatなどで一緒にわちゃわちゃできたの嬉しかったです!ウーサミン!🐰
1枚目の写真、わたしが撮りました!!!!ひなちゃんどの角度から撮っても天使!!!!!
今年もよろしくお願いいたします!🌄
ご覧頂きありがとうございました!とてもすてきな時間を皆様とすごす事ができました。サンド・シンデレラ・キャッスルの事は…そっと頭の片隅に追いやってください…長丁場だったので、皆様ゆっくりお休み下さいませ!お疲れ様でした!
DAY2ありがとうございました!ご一緒したアイドルさん、役者さん、魔法使いさん、プロデューサーさんたちのおかげで、2日間本当にすてきな時間をすごさせて頂きました。 今日含め個人的な今後の課題はたくさんありますが、まずは、本当にありがとうの気持ちを!
(ミナちゃん…………波長があって………わたしもだいすきです…膝を触らせてくれてありがとう…ちなみに、せえなちゃんの膝もたくさん触りました…………膝触るテロ………☺️)
あと、今更になってしまいますが… 大阪公演に立つ勇気をくれたプロデューサーさん、魔法使いさん。後悔しない選択ができたのは、皆さんのおかげです。本当に本当に!ありがとうございました!
えっ…
✨✨✨
お誕生日!33歳になりました! いつも応援ありがとうございます。これからもマイペースに活動がんばります!写真はたべっ子どうぶつランドに行った時の写真です。
むあむあ〜!まつえりさんだいすき…!
大阪公演1日目、ありがとうございました!明日もなんとか、倒れないように頑張ります。
DAY2も対戦ありがとうございました!!
大阪公演2日目、本当にありがとうございました…!!🌹
ことみんが楽屋で撮ってくれた写真も置いておきます🎶リップはベースにVAMPIREという名前の物を使いました。使ったコスメ話もチョクメでお話させて下さい〜
お誕生日のお祝い、たくさんありがとうございます!30歳になりました!変わらず自分のペースでのんびり頑張りたいと思っております。誕生日っぽくない写真もつけておきます🙋
アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージにて、黒埼ちとせのCVを担当させて頂く事になりました。歴史があり、先輩方やスタッフの皆様、そして何よりプロデューサーの皆様一人一人のアイドルさんたちへの愛が作り上げてきた大切な作品に恥じぬよう誠心誠意ちとせを演じさせて頂きます。
https://twitter.com/s_a_k_u_r_a_k/status/1822455394058539293
https://twitter.com/s_a_k_u_r_a_k/status/1823000271242563742
https://twitter.com/s_a_k_u_r_a_k/status/1822939698681270320