オタ充
MBTI INFJだった
薄々感じてたよ 『非常に稀』なんだって
どっかに 精神年齢80歳 って書いてたな…
ふぉっふぉっふぉ
https://twitter.com/info_akechi/status/1794536887304278507
佐藤朱
#成田詣
うなうな🎵 (ステージ写真は後程)
https://twitter.com/info_akechi/status/1794212944169041969
駅前のはしらカフェで モーニングコーヒー☕️
可愛い🩷
https://twitter.com/info_akechi/status/1794181647606415604
スタンバイうな🎵
https://twitter.com/info_akechi/status/1794180291906695173
うなりくん15周年おめでとう🎉 成田は市政70周年✨ 益々成田の良さをPRするお仕事に忙しいと思うけど、たくさん食べて、ゆるキャラのお友達と可愛い🩷をたくさん届けてね🤗
音頭で歌詞を…しれっと2回歌ってごめんなさい🫣💕
https://twitter.com/info_akechi/status/1794256681125531708
#ご当地キャラ成田詣
明日成田は晴れそうですね☀️
11:25からのクロージングに お邪魔させていただく予定です😊 歌のおねえさんの日です🎙️ (写真は去年のうなうなです🎵)
https://twitter.com/info_akechi/status/1793867508673601587
今年秋田に帰ったら 太平山に登りたいなぁと思うけど 東京の山と秋田の山はもう 佇まいが全然違うの。
🐻絶対普通に住んでるし! って、本能的に感じるやつ🌳
熊被害もう出てますねぇ。 ご遺体を引き上げるために森を刈ってるという…やっぱりソロは厳しいかな🐻 (写真は東京)
https://twitter.com/info_akechi/status/1793603784071164386
原稿がお洒落だった🌸 幸せだった☺️
https://twitter.com/info_akechi/status/1793484304368226719
シーンスタディで使う帽子を縫いました🪡 先生がプロ過ぎて、雑でも構わないと思っていたのに綺麗に完成〜✨
あとはちゃんと芝居するだけ😤
#裁縫日和
https://twitter.com/info_akechi/status/1791393757205783012
5月18日(土)19時から BS-TBS『走る別荘!車中泊の旅』 馬場ちゃん沖縄縦断!
馬場ちゃん人脈広過ぎる! そして色〜んな食材を美味しく調理🫕 今回もとっても素敵な車中泊の旅 是非ご覧ください🚗🐡✨
https://twitter.com/info_akechi/status/1790745297766977696
今月は久しぶりにシーンスタディに参加するんだ。 出来上がってしまえば切り替えは簡単なのだけど、 作りながら他の事もやって行く時の 手放し加減が難しい。
どっぷりその事だけ考えて染まって行く感じは ちょっとダメな恋愛に似てるだろうか。
健康的に。目の前の事を。切り替えて。かつ、誠実に。
https://twitter.com/info_akechi/status/1789929756638564519
はい。そんなわけで、 今年も5月25日㈯ (11時前後かな?) ご当地キャラ成田詣にお邪魔する予定です☺
みんなでうなりくん&珍しいキノコ舞踊団さんと 全力うなうなしましょう~( *´艸`)♪
https://twitter.com/info_akechi/status/1789116839190270161
そうなの。成田にもよくお世話になっていますよ✈
いつかうなり星に行きたいな♪ その時ぽんちょ着てたら…早くみんなと仲良くなれるかな??( *´艸`)
5月25日楽しみにしてるよ!うなうな☆彡 #ご当地キャラ成田詣
https://twitter.com/info_akechi/status/1789112155222184446
君の名は? ハクビシン?? ちょっとシワシワ
https://twitter.com/info_akechi/status/1788468762649534645
うなりくんのクラウドファンディング 旅グッズがいっぱいで、 旅人としては凄く迷ってしまう。
サコッシュもハットも山に持って行けちゃうなぁ👒 ここは…手ぬぐいか!?⛰
二本足ポスト、立つのか・・・?凄いな。 建つといいねっ(ΦωΦ)✨
https://twitter.com/info_akechi/status/1788400933522850043
カフェで裾上げの準備をしてしまった🫣 針を落としてご迷惑をおかけしないように、 ちょっと緊張しながら🪡
150センチだと大抵の服が裾上げ必須だから 洋裁始めて 切ってもバランスさえokなら どんとコイになったのが嬉しい☺️
https://twitter.com/info_akechi/status/1788043748682949018
富美子さんは山ほぼ同期🤭 えりちんはデビュー戦、めちゃめちゃ健脚でした✨ #御岳山
山ばっかり登ってるみたいになってますが ジム通いをUPしてる人だと思ってください(笑)
働いてるし 台本読まなきゃだし カフェで針仕事したらダメかなー?! Have a good day🌈
https://twitter.com/info_akechi/status/1788029822578614327
そして台本time🍵 台本は多分、正解は、ない。と思っている。
そしてそして、申し込みしていた 某初めての講座。 受講可のお知らせ来た😊 ドキドキするー楽しみー✨
https://twitter.com/info_akechi/status/1788066119150149855
山頂おむすびに情熱を燃やす 謎のハイカー爆誕(笑)
いつも運転などありがとう~( *´艸`) 膝労わってこれからもガンガン登ろう♡
https://twitter.com/info_akechi/status/1787429066121105427
涼子ちゃんは涼しい顔で先頭を行って 風景を楽しみながら待ってくれているので…
3枚目は自撮りしている所に ぜーはー言いながら駆け込んで どや顔で写り込んだ2人です(笑)ゼーハー
https://twitter.com/info_akechi/status/1787428310047469593
稜線歩きが最高だった #大菩薩嶺 初心者にオススメの日本百名山なんだって⛰
涼子ちゃん( @RyokoShiraishi_ )と ヒロツ( @hirotsu_yukiko )が 車で連れて行ってくれたよー!
ジム通いの如く山に分け入ってるので 動画はまだまだ先になりますが ちょっとだけいい空気お裾分けです~♪
https://twitter.com/info_akechi/status/1787433210324074747
おはよう☺
昨日は涼子ちゃんと筋トレ登山へ(笑) 5時間コースを 休憩込みで4時間24分で下山⛰ 楽しすぎました!!
涼子ちゃんが先の時は 時々振り返りながら待っていてくれるけど 私は振り返りません! 安心して背中を預けられるってこんな感じ?
前後の運転もありがとう✨ また皆で登ろうね~💕
https://twitter.com/info_akechi/status/1785123895777091656
トラックボールマウスにちょっと感動している。 何でもっと早く買わなかったんだろう。 肩こり緩和されそうな気がする(=゚ω゚)
https://twitter.com/info_akechi/status/1783706795699257699
まだまだ 馬場ちゃんの旅は続くのです🚗🍚😊
どんな出会いが待ってるのかなぁ💖
#走る別荘車中泊の旅 #bstbs #車中泊 #美味しいご飯
https://twitter.com/info_akechi/status/1783084361442824397
迷ったら進め 引き返してもいい 怖いのはいつも止まっている時
但し、山中はこれに限らず🏔️
良い週末を🌈
https://twitter.com/info_akechi/status/1781119204479193092
朝のオフィス街のカフェにも まあまあな数の外人さん達✈️
東京の8時前後の電車はラッシュがエグいですよっ🙋♀️ と、教えてあげたい。 いや、フィジカルで押し負けるのはこちらだけど😅
円安エグいですねぇ。 私もそろそろ海外行きたいなぁ✈️
https://twitter.com/info_akechi/status/1780418361677214004
わー!涼子ちゃんに宣伝してもらってた💖
はい。 今年の初登山の動画です⛰️✨
朝から晩までずーっと笑顔! しかも運転までしてくれて どんなスーパーウーマンなの?!涼子ちゃん😤
私も強くなりたい💪 いつもありがとう😊
https://twitter.com/info_akechi/status/1780196111468335430
久しぶりに富美子さんとお茶していただきました☕️😊
心と体のタイミングの合う時に無理なく というお付き合いをさせていただけるのが本当に有難い いつもキラキラな先輩です✨ 今回もキラキラ成分を分けて頂きました〜🤭
そして⛰️の計画などを立てたりしています🎵ウフフ
https://twitter.com/info_akechi/status/1780072976165286293
昨日はヒロツといっきちゃんと おビールさんにお邪魔しました🤭
涼子ちゃんも静さんも キラキラで、そして全力で😌🫨🙂↕️😆 格好良かった✨
そして、いい声ライブは耳福だなと思いました💖
おビールも楽しんだよー🍺🍻
https://twitter.com/info_akechi/status/1779745581839315331
RE:1763371373827961220
調べながら居住者証明書を取得したら 調べた情報が間違っていたらしく アメリカ宛てに取得して却下された。
シンガポール宛てで取り直して即受理。
あのサイト、削除してくれないかな…(*´з`)
https://twitter.com/info_akechi/status/1778789125312909360
明日の準備をしながら #AI に遊んでもらっている。 フライデーナイト☆彡
今週もお疲れ様(*^^*)
https://twitter.com/info_akechi/status/1778787297871515870
初めてお友達から裾上げを承りました☺️ 自分の服の裾上げは大分慣れて来たのですが、 人の物だと緊張するものです😤
声の仕事もやはり、誰かの作品なので 同じ様に緊張するのです🎙️
緊張しない体作り⛰️も 頑張るぞーぅ🤭
https://twitter.com/info_akechi/status/1777521179814961451
#AI画像生成 やってみた。 難しいな。 AI凄いな!
https://twitter.com/info_akechi/status/1776870621453943226