オタ充
新人女優賞いただきました。 ありがとうございます!!!!!! 恐縮です!!!!! いつも応援してくれてありがとう!
#声優アワード
和氣あず未
「写真撮ってもらっていいですか?」ってお姉さんにお願いされて写真撮ってる杏を見守る明里を撮るあず未の図
愛犬の表情いいね!
1年ぶりに誕生日がきました!🍰 もうすでにお祝いメッセージくれてありがとう!!
さっそくいただいたパジャマ着た(//∇//)
🎍あけましておめでとうございます🎍
今年もみんなと笑顔になれる年になりますように!
とにかく健康に!楽しく!過ごそう! お仕事もプライベートも趣味も充実させよう2023⭕️
わんこ達と自撮りしたい飼い主とぺろぺろしたいわんこ達
会いたかったよLちゃん もう二度と離さない
そう! 「あげません」はテイオーの妄想の中のスペちゃんだし 「調子に乗んな!」はエルに違う言葉を吹き込まれちゃったスペちゃん😂
でもアニメ1期を観ていただければちゃんと主人公してるのでまだの方は是非✨
バキューン!
友達に、ウマ娘って1着とったらドロップキックされるんでしょ?って言われた………ゴルシ………
🖤🎃Halloween🎃🖤
#ウマ娘4th
ゴールイン!!!! とても夢のような時間でした💭 これまで応援してくださったトレーナーのみなさん、本当にありがとうございました!
総大将衣装✨ こんなかっこよくて素敵な衣装を用意していただいてとってもとっても光栄です…!
まちこんぐが撮ってくれた出番前✌️
4年前。 まだOP&ED踊れるよ!(たぶん) またやりたいなぁ
💜きゅんきゅん💚 #ウマ娘
お誕生日になりました〜!! いつも応援してくれて本当にありがとうございます!🌷
これからもよろしくね〜〜!!!
さっきお会計の時店員さんに 「あの、違ったらすみませんけど…」 って言われたから(お?知ってくれてる人かな?😙)って思ったら 「よくお店来てくれてますよね、いつもバナナジュース頼んでる…」 って言われて恥ずかしかった
はい自意識過剰バナナジュースの人です
♡チームスピカのみなさん♡
暖かくて面白くて優しいメンバーで とっても居心地いいです😌 ユメヲカケル!みんなで披露できて幸せ…!
♡まりんかまちこ♡ いつも助けてくれてありがとうの安定の2人🥰 ずっと側にいてくれて心強い!! 今度こそいつか3人曲披露したいなぁ〜🙏
#ウマ娘
昔アニマックスで深夜に再放送されてた いちご100%を1人でこっそり観てた時に お兄ちゃんに「お前そんなエロいの観てんの?」って後ろから声かけられた事が今でもトラウマです。 おやすみなさい。
スペシャルウィークが誕生した日🥕 大きくて迫力があってとってもかっこよかったなぁ〜!!
スペちゃんもお誕生日おめでとう🍰 久しぶりに描いた! 今日もいっぱい食べてねーっ!
#スペシャルウィーク生誕祭2021
誕生日になりました🍰
いつもたくさん応援していただき本当にありがとうございます!
これからももっともっと頑張りますので 何卒よろしくおねがいします♡/
大切な皆様へ。
https://twitter.com/azumi_waki/status/1832421099549905232
https://twitter.com/azumi_waki/status/1821515640278233289
https://twitter.com/azumi_waki/status/1832407944388080115
https://twitter.com/azumi_waki/status/1822468761808761241
https://twitter.com/azumi_waki/status/1824029271679193474
https://twitter.com/azumi_waki/status/1825481651310481504
https://twitter.com/azumi_waki/status/1817870646409580932
https://twitter.com/azumi_waki/status/1817520376114532398
https://twitter.com/azumi_waki/status/1827269615879135257
https://twitter.com/azumi_waki/status/1820791900690903254
https://twitter.com/azumi_waki/status/1820406198778335662