オタ充
昨日の思い出① ジェンテリ💚 大好きな山口さん☆ジェンと同じくらい優しい💚 ステージで、実は私のイヤリングが謎に落下したのですが、スッと拾ってポッケにささっとしまってくれて、イケメンすぎて気絶しそうになりました。 ありがとうございました☆ #デジフェス2021
多田葵
15年以上ぶりのアフレコはモーマンタイとはいきませんでしたが、大好きなテリアモンにまたなれて幸せでした☆
TVアニメ「Charlotte」エンディング曲のタイトルが発表になりました! 「灼け落ちない翼」作詞・作曲:麻枝 准/歌:多田 葵 とってもいい曲です。ぐふふ。 みなさまお楽しみにです☆ #charlotte http://t.co/7nxQY41PBW
ご報告☆:
ドラマCDで超絶久しぶりにテリアモンになりました。昔から見てた人も、そうでない人も楽しんでいただけたら幸いです。 もーまんたい☆
宇野昌磨選手が「charlotte 」見てたっていうの聞いて、漏らしそうなスケヲタ。
夢中で見てたらあっという間だったー! そして、「Rewrite」観てる間に1つ歳を重ねておりました!! わー! 素敵なバースデーだー☆ #rewrite_tv
「シャーロット」の意味、早く知りたいにゃー。#シャーロット http://t.co/qEyo0CkLFK
みなさん、「灼け落ちない翼」の感想とかありがとうございます☆ 「いい曲です」とか「いい声です」とか嬉しかったけど、驚いたのがなぜか「歌ってくれてありがとうございます」って言っていう言葉の多さ。泣きそうになった。 ありがとうはこちらのセリフです。本当にみんな素敵な心の持ち主。
はぁぁぁあ。もう来週で終わりかー。寂しいですね。 なんか、今日はすべての女の子キャラがいつもより可愛く愛おしく感じました。キュン☆#シャーロット
泣きながら、笑ってると思ってました!そんな感じで歌ってます☆
「CANOE」と「渡りの詩」のレコーディングをしたのは、東日本大震災が起こる2,3日前でした。いつも歌うときに思い出す。あと何日か、レコーディング日程が遅かったら、この歌は録れなかったかもしれないと。 この歌を歌えて、出会えてよかったです。#rewrite_tv
Liaちゃん@Liabobo3 から受け取った#うたつなぎ、私なりにお届けします。 オリジナル曲「桜想い」です。
つなぐ人ですが、悩みすぎて胃が痛くなってきたので、これを見て、やりたいって思った方全てにつなぐってことでお許しください。どなたでも受け取っていただけたら嬉しいです。
一回信じられなくなると、もう登場人物全員が犯人なんじゃないかと思っちゃうよね。
とりあえず、私はやっぱり二宮和也様の演技はもちろんなのですが、とにかく顔面が中学生の頃からずっと最高に大好きです。
しょうもないこと言って申し訳ありません。
#マイファミリー
お疲れ様でした! 2日間、みなさまありがとうございました!! http://t.co/Fpr2KuXxob
ぴえん。早く行きたい! 林原さんめっちゃいい笑顔で可愛らしい❤️楽しそう!
昨日はCharlotte最終回を観て、そのまま眠ってしまいました。 ワクワクする3ヶ月間でした☆ たくさんの方に歌を聴いてもらうきっかけができて、そして素敵な作品に関われて、とても幸せでした! いつまでもみんなの心の中に、作品と曲が残りますように^_−☆#シャーロット
デジフェスの思い出② 金田朋子さん、折笠富美子さん、片山福十郎さん、わたし、AiMさん☆
片山さんがテリアモンとロップモンのバッジくれた☆めっちゃ可愛くて感激! ありがとうございました☆ #デジフェス2021
日頃あまり家族に仕事の話はしないんだけど、デジフェスで初めて息子に仕事の私を見せてみた。 「ママ、テリアモンカッコ良かったよ!」 と。。泣けた。
が、毎日 「ねえ、もーまんたーいってやってー」 と言われ、今は小春に絡まれるテリアモンの気持ちがわかる。。。
テリアモン助手の声、演じさせていただきました! 見られなかった方、見逃し配信も是非ご覧ください☆ 大好きなテリアモンにまたなれて、嬉しかったです( ^ω^ )
超絶楽しみです♪
デジフェス終わりました! 見に来てくださった方、配信見てくださった方、これから見てくださる方、みんなみんなありがとう☆
テイマーズの仲間達と、ずっと愛してくださる皆様に感謝と大きな愛を💚
楽しかった! 素敵な8/1になりました!
#デジフェス2021
2021/8/1 デジフェスに出演させていただくことになりました☆ 久しぶりに大好きなテイマーズの仲間たちに会えるのが楽しみです♪ リアルとオンラインで一緒に楽しい時間を過ごせますように☆
今日はありがとうございました! とっても楽しかったです☆ ビバップファンにはきっと見えるよね?もう1人^ – ^
うふふ〜。びっくりした〜? #テリアモン #デジモン #ゴーストゲーム
涙。感謝感激雨嵐。 http://t.co/9iz8KoKIxQ
10年前か。まだ昨日のことのようにたくさんたくさん思い出が蘇ってきます。素晴らしい作品に関われたこと、一生の誇りです☆ありがとうございます。 (私の携帯に残ってた古い写真のため、粗くてすみません)
カウボーイビバップ展に行って来ました。 1人だったから、撮影用のスタンドに自分のスマホつけて撮ったwww ウケる。 ちょうど帰ろうとしたら、Wo qui non coinが流れたので恥ずかしながらも聴き入ってしまいました。 皆さんもぜひ、行って浸ってください! #カウボーイビバップ展
https://twitter.com/tada_aoi/status/1821913689009877269
https://twitter.com/tada_aoi/status/1819210295015100551
https://twitter.com/tada_aoi/status/1821866704818905368
https://twitter.com/tada_aoi/status/1818806669662654509
https://twitter.com/tada_aoi/status/1821512124801372490