オタ充
@kuno_misaki0119 なぁんか、さっきは祭りだったわねクルミ。でも本当の祭りはこれから!! その本祭りである最終話、千束とたきなと4人で見るじゃん? すっごいいっそいでコンビニでお菓子買ってきてくんない?? あと酒も!!!できたらイケメンマッチョも!!!急いで!!!!!
小清水亜美
人生初のワイヤレスイヤホンを今さっき使い始めたんだけれど。 特に外の音聞こえるモードに感動している… 移動中安全っていうのもあるけど、これでゲームのサントラ聴いたらもうアレじゃん!移動中が冒険フィールドじゃん!! えーーーーやばい
はい もうすぐ歳とります!
早生まれってめんどくさいから、 私は学年の年齢を言うんですが、 約1時間後に実際は34歳になります。
明日以降 年齢聞かれたら35歳って答えます!
で、今から台本チェック&事務作業でTwitter見れないので 先にお礼 言っときますねw
みんな おめでとうを ありがとうww
事後通販…是非お願いします…
昨日の劇場版美少女戦士セーラームーンEternal後編の舞台挨拶の写真です! ピアスとブレスレットと時計は勿論自分で持ってきましたグッズです! (ブレスレットが時計に紛れてわかりづらいですが) 前後編とも、どうぞよろしくお願いします✨ ポーズ私がやると何故か かかってこい感出るのなんで…
ってC.Cが言ってるわよ、みんな。 10年って案外 あっという間よね、びっくりするわ本当。
江戸前エルフ例大祭お疲れ様でした。 氏子の皆様ありがとう。 ほっかむりは私がグッズ購入時の為だけにスタッフさんが用意してくださったので、ステージではしてないのです。 グッズは買えなかったけど…な。 でも売り切れありがとう!
そして例大祭の差し入れにビーバーをたくさん奉納してくださったハイラの氏子さんの北陸製菓様!!!!
ありがとうございました!!! とってもおいしかったです!!! ありがたや…ありがたや… お家でも大事にいただきます!!! ビーバー美味しすぎるのよ
デューイもホランドもまだ居てよ。 居て欲しいよ。居て欲しかったよ。 居てくれなきゃ私達は自由に飛べないんだから… 居てくれたから思いのままに生きられたんだから。
ありがとう でもまださよならなんて言いたくない。
こんなアネモネでごめんなさい。 一個だけわがまま言えるなら 帰ってきて…。
@kuno_misaki0119 クルミぃ、もうすぐ最終回らしいけど、私のバンクーバー行きのチケットファーストクラスに関してはこのままじゃ終われない的なとこあるじゃない? だから、最悪日々空港ラウンジで贅沢し放題チケットを名前キャンディー・小梅20歳でいいから、イケメンのフロアスタッフ付きで!!!お願い!!!!!
あっ!!ごめんみんなありがとう💦 35歳になたよ!! 私は今日も元気に働きました!!
今年38(早生まれなので37ですが)でナージャ朗読劇。 来年39歳の学年ではホロ(当時19)。
20年ってまた1から歩み直しみたいな節目なのかな? 今一度、あの頃の課題を振り返って芝居に取り組もうと思う。
みんなありがとう😊 33歳!34歳の学年!!
12歳から劇団に入り芝居を始め 13歳で初仕事 16歳で声優デビュー 33歳の今も芝居を続けられている幸せを噛み締めて 楽しいを大切に生きて行きます!
(まもなくくるスギ花粉に怯えながら!)
ナージャの朗読劇もあっという間に終わりを迎え、まるで夢を見ていたかのよう。 来てくださった20年前の小さなお友達&大きなお友達のみんな、ありがとう!!! おかげで私もナージャ達に再会できました。幸せな時間。
みつき姉はあの頃もこれからも 永遠に私にとっての王子様🥰 #明日のナージャ朗読劇
キルラキル再放送してるのね。
当時 私の流子役のスタジオオーディションは偶然私の27歳の誕生日で、後日決まった時 一生忘れない最高の誕生日プレゼントもらったって思った。
それは今も変わらず。
最高に楽しかったぜ鮮血!
プロメアもよろしく!
ありがとうございます! レベル37になりました!! バリバリ働きます(笑)
タイコロから始まり長いお付き合いになったカレンさん。 彼女はある種女優なので、作品によって年齢もカレン本人が決めてるであろうキャラ付けも違う、意外と難しい役だったりします。 もちろんホロウのカレンがニュートラル。 そんな今回のカレンさんはアムール! お楽しみいただけたら幸いです。
2月28日付でアクセルワンを退所し、 3月1日からフリーになりました!
メールなどは仕事用のみになります。 お手紙など下さっていた皆様Twitterだけになりますが、ご理解頂けますと幸いです!
もちろん円満退所なので、ご心配なく♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
グッズ変えなかったから小糸に隠れて2本目のレッドブル。 バレた。
最後まで応援してくださり、作品と一喜一憂して泣いたり笑ったりしてくれてありがとうございました。 いっぱいの感謝の気持ち。
最終話放送は終わってしまいましたが、まだもう少しみんなと過ごす時間は続くみたいです。 さて何をやるんでしょう! 私達も楽しみにしながら、2月を待とうと思います✨
リコリスリコイル、アニメ新作でまたミズキを演じられること、またあのメンバーとお芝居が出来ること、とてもとても嬉しく思っています。 どんなものかはまだまだ謎ですが(笑) これも作品を愛して応援してくださったファンの皆様のおかげです。 今後ともよろしくお願いいたします!
そうね、ナージャから20年。 この作品がなかったら今の自分はない。とても大切な作品。 今の私には再現出来ない16歳のあの時の精一杯、懐かしいわ。 今は語尾、意図的以外では流れてしまってないかしら。どうだろうなぁ。
https://twitter.com/amisukeshigom/status/1831921114706276363
https://twitter.com/amisukeshigom/status/1830576398337261827
https://twitter.com/amisukeshigom/status/1831922391595020382
https://twitter.com/amisukeshigom/status/1818633578340823547
https://twitter.com/amisukeshigom/status/1820376735596286008
https://twitter.com/amisukeshigom/status/1827942294953279835
https://twitter.com/amisukeshigom/status/1830622095769813069