オタ充
見て見て〜👀 しんちゃんのパジャマ🔺🟩🔴 この柄ほんと可愛いよね✨
シロもいるんだよ〜🐶🤍
これは半袖だから少し前の写真なんだけど… ちょうど今、出演させていただいた回が 見逃し配信中なのでよかったら見てね📺
https://twitter.com/hiro_se_ika/status/1747913040069337164
広瀬世華
この日から私の中でもピクミン熱が高まってきて、ストーリー1からやり直してます🎮 もちろんピクミン犠牲0の縛りプレイ🌱
自分用の黄ピクミンもGETできました〜💛
再販後も大人気で中々出会えなかったんだけど…ある日影でひっそり稼働してるガチャと出会いまして…!!
2回だけチャレンジしたら岩と黄色が出たの〜😭 岩はゆきみにプレゼント🎁 推しの引きがつよつよでした💪✨
グミの方は多分もう出会えないけど、こっちで手に入ったから我慢です‼️
https://twitter.com/hiro_se_ika/status/1749753683305509339
実は去年からイヤリングカラーしてるんだ👂🏻🩷 上の髪もブラウン寄りになったよ🤎
カラーが1番見えるのが撮影失敗して動画になったやつでした🥺
一応写真も…お出かけ後でボッサボサごめんね🥲
https://twitter.com/hiro_se_ika/status/1751193002255757480
明日18時にYouTube上がります🎥 お楽しみに🥰
2月はじまったね〜!❄ 何となくですが、東京はいつも2月に雪が降ってる気がするので期待してます。 今年こそ雪アヒルを活躍させたい!!!𓅿𓅿𓅿
https://twitter.com/hiro_se_ika/status/1753034525104558148
❄️YouTube新作🌸
今回は『16タイプ性格診断』をやってみました🎨 正反対な私たちだけど、実際に診断したらどうなのか!? 人との関わり方や物事の考え方まで…色々暴かれちゃいました🫣
https://twitter.com/hiro_se_ika/status/1753342867903488387
。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.。
https://twitter.com/hiro_se_ika/status/1754486365902049669
やっぱ雪だるまも作らないとね⛄️
みんな暖かくして寝てね、おやすみ💤🌙
https://twitter.com/hiro_se_ika/status/1754507360322924849
たくさんのときめきと感動をありがとう✨️
昔もこれからも ずっとずっと大好き💐🤍
#おジャ魔女どれみ25周年
https://twitter.com/hiro_se_ika/status/1755244068555415660
3人でお邪魔させていただきました〜🍊 新グッズも一足お先に✨ 美味しくて可愛くて幸せな空間だった〜💕 個人的にケーキにコーヒーがついてくるのが嬉しかったです!甘さと苦味でいいバランスで食べれる☕️ 猫かわ🐱 シュガポケドリンクは夏にいい!! #ラピスリライツ #ラピライ #あにばーさるカフェ
衣装4着、どうにか9人で撮れました〜!🤗
ティアラブでは初めての早着替えでしたが、スタッフさんとメイクさんご協力の元、無事終われて一安心です。
靴・靴下間違えるとか誰かやりそうと思ってたけど、そんなことなかった!笑
さすがでした!集中力!みんなばんざい!🙌
制服の時はシュガポケで お揃いのヘアゴムをつけてました🍊
制服で3人で写ってる写真 これしかなかった!!!! あんまよく見えない!!!!! というかそれ以前の問題!!! なんで私こんなにブレてるの🤨
よかったら1.3公演目のアーカイブで 確認してみてね😂
#ラピライブDay1 #ラピライブDay2
丸岡和佳奈ちゃん🍶💜 360°+180°くらい色んなことを見ているわかさま。メンバーはもちろん、スタッフさんやお客さん全員のことを気にかけてくれる優しいえんじぇる。そして1番の努力家。可愛いもかっこいいも面白いも全部できちゃうのは絶対的な努力の賜物なんだと感じました。本当に尊敬しています。
リリーホワイトの収録時、今まで生きてきて1番春って言いましたし、台本を読んでいると春が文字化けしてきそうでした。 この台本の中に何回春が出てくるんだろうって数えようとして力尽きたくらいには、春が大量発生してました。 春で頭がいっぱいなリリーホワイトのことで 私は頭がいっぱいです🥰🌸💕
ひとみとごはん🍴 マンゴークリームソーダ美味しかった!🥭 暑くなるとみかんとかレモンも惹かれるね!🍊🍋
ショップでお買い物も🛍 瞳にもランダム選んでもらって無事ハナちゃんGETできました🌼 しゅごキャラのグッズは全部ランダムなのに綺麗に全員分のビジュ揃ったの😭✨イクあむセット嬉しい〜🫶
成人の日🌸
お正月の自撮りでチラッとお見せした振袖の全体はこんな感じです✨ 帯はおばあちゃんとお母さんから受け継ぎました(`・ω・´)キリッ 結び方がすごかったです😳
これからもどうぞよろしくお願い致します🌷
#ラピライブDay1 楽しんでいただけましたか〜? 明日の2.3公演目は、また今日とは違うセットリストなので、セトリ予想しながら楽しみに待っていてくださいね🐱💄💕 アーカイブでもたくさん見てねっ🌟🍊 #ラピスリライツ #ラピライ
。* ❤︎… ひよりちゃん …❤︎*。 🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
突き抜けた爽快感のあるひよりちゃんの声が大好きです💕 teaRLoveで一緒になる前から声好きだなぁって思ってました🥰(大告白) 撮影の時に撮ってくれた写真がとっても素敵だから近いうちに載せたいな🌸 (撮り返したやつとお気に入りの1枚)
差し入れでいただいたケーキ🍓 可愛くて美味しい( ˙༥˙ )もぐもぐ エネルギーチャージだっっっ⚡️ #ラピライ教育実習中 見てね🐱
ひとみ〜お誕生日おめでとう〜🦒💚 また色んな場所いって たくさんお話して たくさん遊ぼうね〜 計画はいっぱいしてるから準備は万端だよ😏✨
あばんぎゃるど あかおひかる へ
途中からの参加であんまり準備時間なかったのに、一緒にメガホン作ってくれてありがとう〜🥰💕 一緒のチームで嬉しかったよ!💙
大好きだよぉぉぉぉぉぉ( •̤ᴗ•̤ )♡
あばんぎゃるど ひろせせいか より
しゅごキャラ新装版、全巻揃いました✨
かわいい。全部が全部かわいい。 表紙を眺めているだけでも心高鳴ります🥺💕
アニメもしっかり見直せました! どきっ(2期)は明日以降もまだ配信されてるので ご興味のある方はぜひ!!☺️ 私もまだまだたくさん見ます!!!
#しゅごキャラ #PEACH_PIT20周年
リハも終了して残すは本番。 シュガーポケッツ、準備万端です!
# SPR を大切に。3人で一緒に🍊
#ラピライブDay1 #ラピスリライツ #ラピライ
#シャニマスソロライブ我儘なまま 現地で観させていただきました…!! ずっと楽しみだったみんなのソロ曲を生で聴けて、すっっごく楽しかったです!! ペンライトたくさん振ったから明日は右手が筋肉痛かも🫨
誕生日を迎えました💐
小学校を卒業してから10年経つという事実に震えています。卒アルに書いた自分の未来予想図に少しでも近づけるよう精進してまいります!
Twitter 3周年🕊️ まだまだ不慣れで上手く発信できている自信はないですが、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです🐥
こちらは20年前の広瀬世華(3歳)です。
3歳の広瀬はカメラマンさんばかりを見ていて、カメラ目線の写真が全然なかったです🥲
お兄ちゃんの映り込みも激しいのですが、母の激推しで今年はこちらの写真になりました。
3歳も変わらずまゆげは薄いです。
関根瞳ちゃん🦒💚 ずっと隣にいてくれた瞳。正反対なのになんでこんなに気が合うんだろう。出会った時は中学生だったのに、私たち大人になったね。でも瞳とは今後の人生もずっと一緒にいる気がするからまだまだこれからだよ。2人で可愛いおばあちゃんになろうね👵🏻 わたしたちは永遠に双子だよ👯
こちらは2ショット( ∩’-‘📷⊂ ) 三者三葉の可愛さ🥺💕✨ #ラピライ
22歳になりました🌸
最近毎日があっという間で、一分一秒の大切さをしみじみと感じております。 今しかできないことは思う存分やって、充実した1年にしたいです!
Twitterも2周年! いつも暖かい応援をありがとうございます🌻 応援の気持ちに答えられるよう頑張っていきます!
2歳の写真を添えて📸
👑LiGHTs👑 プラネタリウムで5人で見つめあってる姿がエモすぎて…リハから本番まで、毎回欠かさず舞台袖から見てました。 バランスも良くて、本当に5人はラピスリライツの王道ユニットだなって実感しました!✨ (ざいちゃんだけどうしても時間が合わなくて写真取れなかった…悔しい…次は絶対!)
21歳になりました〜!🎂🎉
ということで、Twitterも1周年です✨ いつもフォロー、リプライ、RT、いいね ありがとうございます😭
2年目もマイペースに呟いていきますので、 温かく見守っていただければ幸いです🙇♀️
こちらはちょうど20年前、 1歳のお誕生日会での写真です📸 お肉をぱくり🍖
みんなとたくさん写真撮ったから載せる〜 🍜⛄️🍧👻
#ラピライ #ラピライ教育実習中
🌸お知らせ🌸 東方ダンマクカグラ にて「リリーホワイト」を演じさせていただきました! 春告精という文字の通り、春が来たことを伝えます!春以外の季節でも春の話をします!
彼女が登場したということは…春なんですね.*✿
「みなさーん!はーるですよー!!!」
#ダンカグ
髪の毛が伸びて、ツインテール出来るようになってきました〜!そしてメイクさんがとっても素敵にアレンジしてくださいました🥰 2月にはまた更に伸びてると思うので、もっとシャンペに近づけるはずです💕 名札も毎回凝っていて可愛いのですよ(ノ*°▽°)ノ #ラピライ感謝祭 #ラピスリライツ #ラピライ
ラピライのライブリハしてきたの〜
ご飯食べて遊んで元気いっぱい!🍚 衣装着て躍ると気持ちもレベルアップするね👗💞
他ユニットのパフォーマンスも見れてすっごい楽しかった!!🤤 ますます本番が楽しみになったよ〜〜
#ラピスリライツ #ラピライ