オタ充
わぁい! 風船が飛んだー🎈 無事、一つまた歳を重ねることができました。 いつも見守ってくれている人がいることに感謝して。 38歳もよろしくお願いいたします☺️ 最近あまり自撮りをしなくなりました。マスクだしね、歳かな?笑 ってことで37歳最後に月島で撮った写真と、何か好きな写真添えときます笑
白石涼子
素直になれない感じ アドリブ #nitiasa #リュウソウジャー
誕生日を迎え、また一つ歳を重ねることができました。
まずは両親にありがとう。 そして出会えたすべてに感謝です。 サンキュゥゥゥゥーー!!
これからも、私らしく歩んでいきたいと思います✰
みんなで行ってきました! 〈カラオケの鉄人〉池袋東口2号店さんへ! これから行かれる方はスパラヴァルームにある交流ノート、要注目ですよ♪ 受付カウンター後ろの壁には…?むふふ。見逃さないでね♪ コラボドリンクも美味しかったです!
お知らせ 目撃してくださった方いらっしゃいますかー? アニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』第3話「大好きを叫ぶ」にて”せつ菜の母”を演じさせていただきました…🌈 収録は1人で一瞬だったし寂しかったですが、既にみんなの声が入った映像でチェック出来ました☺️ #lovelive #虹ヶ咲
遅くなりましたが。初日来てくださった皆様ありがとうございました!日替わりゲストは同じ青二の島﨑信長くん!すっごく爽やかででも熱くて急に怖くなる特別講師でした(笑) 明日も『舞台版・声優に死す~other side~』スペース・ゼロにてお待ちしてます♪ 明日は青二の野島健児さん!
アニメ「SUPER LOVERS」いよいよ第4話。近藤紀里ちゃんがOPとEDにいるの発見した時嬉しかった♡ なんか可愛いポーズをとってくれた前野くんと寺島くん。このままほっといたらフュージョンするんじゃないかな??(笑)
(ご報告すること何にもないな…)
「騎士竜戦隊リュウソウジャー」 ファイナルライブツアーの全公演中止が発表されました。 実はクレオン達のセリフも収録していたので、とても残念です。 1年間、クレオンとして笑ったり泣いたり悪巧みしたり暴言を吐いたり。 最高に幸せでした。 ありがとうございました。YEAH! #リュウソウジャー
そういえば! 先日事務所で…!
佐倉綾音ちゃん発見✨
こんなに早く事務所で会えると思ってなくって嬉しかったー😆
たまたまいた大空直美ちゃんも一緒に📸
『ReLIFE』BD&DVD Vol.3本日発売!Report4「堕ちる」Report5「オーバーラップ」収録。完全生産限定版特典DVD「ReLIFEシャッフルトーク!」に木村良平くんと戸松遥ちゃんと出演してます。ピースは遥ちゃん♪
アフレコ現場でのひとコマをお届け。「WORKING!!!」相馬博臣 役の神谷さんに写真をお願いしたよー!何で?って怪訝な顔で冗談っぽく聞かれたけどw あ、いつもの、ツイッターです!って言ったらいいよって。わ!笑顔いただきです♪☆涼子☆ http://t.co/LmJ8dd0sWF
「騎士竜戦隊リュウソウジャー」 1年間たくさんの愛と皆さんの応援のお気持ちを頂きましてありがとうございました!クレオンの声として、敵ながらとても幸せに過ごすことができました。 出会い。経験。 クレオン良かったね。色々あったけどこれからも1人じゃないね🍄 YEAH! #リュウソウジャー #nitiasa
「5時から9時まで」11巻のドラマCD…蜂屋蓮司役の木村良平くん!イメージぴったりだったみたいね〜て言ったらそういうのもっとちょうだいって欲しがってたw写真お願いしたらすげぇ仲良しみたいに可愛く撮ろ♪だって。力入っちゃったよ(^^; http://t.co/cwEHnEh0kb
「バトルですよ、アザゼルさん。G」小野坂さんもそうでしたが神谷さんにも素敵な笑顔いただきました♪コーヒー飲む?って訊いてくれてポットから入れてくれた優しい先輩。なんてスマート!カッコよすぎるでしょ!!あとスカートの長さも心配してくれて。あ、岩田さんが鏡越しに映ってますね。ふふっ。
あるゲーム音声収録の日のこと。 入り口で、入館時間や事務所名・名前、体温など書いたりするんだけど…!
ぅぉぁっ!?!? ハヤテのごとく!じゃないですか! と、1人で内心テンション上がって写真撮っちゃった (もっと丁寧な字で書けば良かった)
ブースから出てきた田中理恵ちゃんと久しぶりに話せた☺️
しのぶさん
いろんな役柄で共演してきた早見沙織ちゃん
しのぶさん、あんなにほんわかした声なのに 微笑みが怖かったよ ギャップが半端ない 軽やか鮮やか
家族…
“姉蜘蛛なりに”家族、頑張ったんだよ…
「鬼滅の刃」20話ご視聴ありがとうございました #鬼滅の刃
『僕のヒーローアカデミア』6期 第17話「火の不始末」 荼毘役の下野さんが私の叫び声を聞いて、「妹と声似てるなって。昔喧嘩した時叫んでた声がそんなだった気がする」とコメントくれて 何か燈矢役にDNAレベルのお墨付きをいただいた気がして(笑)とても安心しました。嬉しかったです 燈矢、辛かったね
求められているのはこれかな?とまんまそれっぽくしたり、うりょっちがそのキャラ受けんの!?って言われちゃうかな?とネタでやっただなんて言えないほどにとても良いと言っていただいて、なんていうか本当に、愛を感じた時間でした。 楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁーー!!! #セカワーガチ声優オーディション
WORKING!!!の打ち上げがありました。小鳥遊一枝を演じられて幸せでした♡集合写真!Twitterに載せてもいいですか?って神谷さんに聞いたらいつも通り、えぇ?どうしよっかなぁ〜…しょうがねぇなぁって渋々OKくれました(笑)
誕生日だーー! おんなじ誕生日の山下大輝くんと。 スタジオで会った時に、写真撮ってもらってたのです。 9/7乙女座だよー♪ おんなじ誕生日ってなんか嬉しいね😆 わーい!!
あっはははははうそやろ ボッスン何してんねん……あはははっ あほちゃぅんあはははは🤣 あかんめっちゃおもろいっっっ そんなことある!?!?あはっ さすがボッスンやわーあーもーお腹痛い (直接絡む勇気がない)
https://twitter.com/ryokoshiraishi_/status/1820688173699359051
https://twitter.com/ryokoshiraishi_/status/1823214577548763467
https://twitter.com/ryokoshiraishi_/status/1823877477225390531
https://twitter.com/ryokoshiraishi_/status/1824736812973040082
https://twitter.com/ryokoshiraishi_/status/1827566000214306917
https://twitter.com/ryokoshiraishi_/status/1830017921151799649
https://twitter.com/ryokoshiraishi_/status/1832566624714682645
https://twitter.com/ryokoshiraishi_/status/1834732450565832712
https://twitter.com/ryokoshiraishi_/status/1820587446868054196
https://twitter.com/ryokoshiraishi_/status/1823165977691124175
https://twitter.com/ryokoshiraishi_/status/1823854783327035655