オタ充

知桐京子 – ツイッターまとめ

プロフィール

名前: 知桐京子
知桐 京子は、日本の女性声優。尾木プロ THE NEXT/BQMAP所属。東京都出身。
誕生日: 1978年9月13日
出身地: 東京都
身長: -
血液型: -
SNSTWITTER--公式サイト
この声優さんを登録するマイページへ

知桐京子 2024年06月13日 22時13分55秒

おはようございます
陽射しが強いーー!!朝からジリジリしてますね…一瞬でも焼けそう🔥日傘と日焼け止め手放せない☂️
水分塩分しっかり摂ってがんばりますかー!

ハンターの👀

知桐京子 2024年06月13日 07時07分31秒

おはようございます
最近平日が忙しすぎて家に帰ると何もできない…昨日は夜動悸が酷くて2時間くらい動けなかったよ。なんだったんだあれは…こわいこわい😱水分摂って程よくがんばりましょ。

知桐京子 2024年06月12日 07時33分06秒

おはようございます
車内が涼しい。ありがたい。今日もしっかり水分摂って元気にいきます!

小説というよりドキュメンタリーっぽい…か??🤣🤣

知桐京子 2024年06月10日 23時57分01秒

おはようございますこんばんは🌙
おいおい忘れすぎだ…6月10日もう今月の3分の1が終わりますよ。早いねー。何かやってても早いし何もやってなくても早いよ。梅雨がそろそろ?紫陽花が綺麗な時期ですね。青、紫、赤紫、ピンク…様々な色があって雨の日も華やぐ☔結構たくさん咲いてるんだよな🤔

知桐京子 2024年06月10日 22時31分52秒

おはようございます☀今日は真夏日になるところもあるとか!段々と夏が近づいていますね。対策しっかりして今年の夏も元気に乗り切りたい!
久々にモカ🐈スマホのストラップから目を離さない😂目が怖い🤣

知桐京子 2024年06月09日 09時42分37秒

おはようございます
今日はちょっと曇りですね。でも太陽も覗いている!いい陽気だ!
こちらは先週の #カブトボーグ トークショーでボーガーから頂きました手作りのリュウセイフィギュア!!!凄いよねぇ〜!😳✨こんなの作れちゃうの!?どうやって??感動しました!!本当にありがとうございます!

知桐京子 2024年06月08日 03時04分55秒

おはようございますこんにちは!
先週のボーグバトルでランダムコラボのマシンを手にしてしまったら物欲のままにネットで残り2個を販売店で残り1個を買った!結果がコレだ!ほらみろ!だから手を出したくなかったんだ!!🤣🤣みんなに報告したらマンソンがトムキャットレッドビートルくれるかもって!

知桐京子 2024年06月07日 15時06分54秒

あれ?昨日おはようございますしてない!うわー!
おはようございますこんにちは。
#カブトボーグ トークショーからもう1週間経つんですかそうですか楽しすぎたなー。
私達への質問はあったけど私達からボーガーにも質問したっていいじゃないか?と思ったりして。多少は聞いてたけどさー。

知桐京子 2024年06月05日 02時17分22秒

おはようございます!
今日はとてもいい天気ですね!陽射しは強いけど風があるから気持ちがいい!
こんな日は公園で日向ぼっことかしたいですね…💤

今日もがんばろう!

知桐京子 2024年06月04日 07時17分17秒

おはようございます。朝と夜はまだ寒い。今日も元気に行ってきます!みなさんもお出かけになる方は行ってらっしゃい!!

知桐京子 2024年06月03日 08時35分47秒

話し足りないくらいがきっとちょうどいいんだろうなとは思う。
展示は明日までなので分厚い設定資料の閲覧、グッズのお買い忘れなどなき様に!!
俺はどっちでもいいけど

#カブトボーグ

知桐京子 2024年06月03日 07時22分35秒

おはようございます
月曜日!!なんだかカブトボーグロス!!🤣🤣🤣笑わせてもらいます!!
地震大丈夫でしたか?緊急地震速報に、朝からビビりました💓
今日も元気に!!

知桐京子 2024年06月02日 23時21分25秒

40分くらいではやはり話し足りない。何しろ全52期分のエピソードがあるから!ついつい、思い出の強い物を話しがちだけど、大概どれもおかしい話だから、あーこの話もしたかったなぁとか、この回だって面白かったじゃん!とか、後になって思う。昨日控え室に戻ってすぐ思ったくらいには!
#カブトボーグ

知桐京子 2024年06月02日 20時16分25秒

ん?写真の+ALT書いたのに反映されていないな!!!!なんでだ!!!

知桐京子 2024年06月02日 20時14分42秒

『人造昆虫カブトボーグVxV20-2.0展』
トークイベント&ボーグバトル!!
ご来場頂きまして誠にありがとうございました!!本当に楽しい4ステージでした!皆さん!温かく迎えてくださり本当に本当にありがとうございました!!さいっこうの2日間でした!!関わってくださった全ての方に最大の感謝を‼️‼️

今回けいさんが来られなかったのでせめてTシャツを!と4人でケンTをお揃いに!!これはこの後4枚ともけいさんのもとへ行くのか!!?東京に帰ったらけいさんを囲もうの会と称してまた飲み会を開かねばならない!要はただ飲みたいだけな大人達だが!!お揃いで着ると一体感が増す!!!🤣🤣🤣

今夜チャージインしようか?と、ケンはナンパをしていたけど!子供がそんな事言っちゃいけない!🤣🤣
いい迷言だ!!!

知桐京子 2024年06月02日 14時14分16秒

6/2本日の『人造昆虫カブトボーグVxV20-2.0展』トークイベント終了しました!今日も沢山のご参加ありがとうございました!!楽しんで頂けたら幸いです!
Tシャツの文字ちゃんと写ってない!!
次はボーグバトル!!!素振りして待機!!

#カブトボーグ

知桐京子 2024年06月02日 09時09分15秒

おはようございます
大阪の朝は曇り☁️!ホテルからの景色は曇ってるけど気持ちがいい!
今日もよろしくお願いします!!

知桐京子 2024年06月02日 00時33分41秒

そう、6月…。6月なんだよな…5月があっという間に去って行ったよな🤔

知桐京子 2024年06月02日 00時09分49秒

打ち上げをアニメバーでしてました!お店にサインを寄せ書きしたよ!
良かったら観に行ってねー!守口です!
明日も、てかもう今日だな!よろしくお願いしますっ!!

#カブトボーグ

知桐京子 2024年06月01日 17時50分55秒

『人造昆虫カブトボーグVxV20-2.0展』
ボーグバトルにお付き合い頂きありがとうございました!!
みんなと戦えて楽しかった!!嬉しかった!!
明日もよろしくお願い致します!!!

#カブトボーグ

知桐京子 2024年06月01日 16時20分54秒

6/1『人造昆虫カブトボーグVxV20-2.0展』トークイベント終了しました!皆さまありがとうございました!
今回の新商品Tシャツ!!
買ってくれなきゃ石投げちゃうぞ!!
お揃いになろうぜ!君は誰とお揃いになるのか!!!
タオルも使い心地めっちゃいいよ!
俺はどっちでもいいけど!

#カブトボーグ

知桐京子 2024年06月01日 10時51分26秒

おはようございます
今日ですね!みなさん素振りしてますか!
楽しみですね!楽しみですよね?楽しみだろ!!?

では!また後ほど!!
よろしくお願いします!!!

#カブトボーグ

知桐京子 2024年05月31日 09時48分32秒

昨日からだったぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!いてててててててててててててててて!!!!!

#カブトボーグ

知桐京子 2024年05月31日 09時20分14秒

今日から!!
『人造昆虫カブトボーグVxV20-2.0展』スタートだぁぁぁあああああああ!!!!

#カブトボーグ

知桐京子 2024年05月31日 09時18分18秒

おはようございます☔️台風🌀の影響?寒いけど室内屋内蒸す!!
強気で半袖出てたけど外以外は丁度いい。
しかし油断せずに寒かったら上着着よう。
明日はトークイベントなので!皆さま体調万全でお越しください!!
素振りしてお待ちしてます!!!965!966!967!

#カブトボーグ
#ボーグ20マイナス2

知桐京子 2024年05月31日 00時54分59秒

朝から間違えてすみません!!
『人造昆虫カブトボーグVxV20-2.0展』は昨日から開催中!!
トークイベント、バトルイベントは6/1,2だ!!!

#カブトボーグ

知桐京子 2024年05月30日 21時53分18秒

おはようございますこんばんは!!!!
今日は!もうお疲れさまでしたですね!!!!!!お疲れさまでした!!!!

知桐京子 2024年05月29日 07時33分46秒

おはようございます。
今日は雨は降らなさそう?朝はまだ雲が空一面広がってますね。遠くの方は青空だな。
昼には28℃まで上がるとか!
週末の天気も気になる☀️

いつもは揃えてるのに幅を取って座ってたのかわいかった。くりーむぱん。

知桐京子 2024年05月28日 23時13分58秒

オレかカツジか!どっちかとバトル出来るぞ!応募しないと当たらない!!
両日それぞれ10名限定だってよ!!
明日5/29(水)23:59までが期限みたいだな!沢山の応募待ってるからな!俺はどっちでもいいけど!

皆さんとバトル出来るひとときを楽しみにしてます!私はどっちでもよくない!待ってます!

知桐京子 2024年05月28日 20時37分43秒

そうだった!!!
オレとボーグバトルする人ー!!!!

#ボーグ20マイナス2
#カブトボーグ

知桐京子 2024年05月28日 09時28分30秒

筋トレの帰りに豆腐を6丁買って帰る。風が強い!!🌪️

知桐京子 2024年05月28日 07時43分27秒

おはようございます。雨ですね☔なんか豪雨らしいのでみなさまお気を付けて!!
今日もがんばろー!

知桐京子 2024年05月27日 09時47分31秒

おはようございます。
載せる写真がないなーと思っていたらありました!この前中目黒のオサレカッフェで食べたマサラチャイかき氷🍧!!めっっっっちゃマサラチャイでした。スパイスがガンガンに効いてて凄く濃くて美味しかった!!!こういうかき氷初めて食べたよ🍧

今日も元気に行ってきまーす!