オタ充
本日『輪るピングドラム』コミックス第一巻発売です!柴田先生が丁寧に描いていらっしゃいます。アニメを観て下さった方も、観たことがないという方にもお手に取っていただけたら作品に携わらせていただいた私としても嬉しいです。 http://t.co/8tgFMsBx9M
荒川美穂
「ダンガンロンパ 10周年イベント 超高校級の大同窓会」 お越しくださった皆さま、視聴してくださった皆さま、ありがとうございました!
御朱印をいただき、早速御朱印帳に貼りました♡ #DR_10th #danganronpa
「RE:cycle of the PENGUIN-DRUM 前編」劇場で観て来ました!やくしまるさんの歌声を聴いているだけでも涙が🥲
それからピンドラ展も行って来ました♡展示数が多くて見応えがありますよ✨こちらも是非!
#ピングドラム #劇場版ピンドラ #ピンドラ展
デジモンtri.第3章の打ち上げでした(*˙꒳˙*)‧⁺✧*ケーキにお菓子のアグモンとオメガモンが…!すごいです(^o^)/ #Digimon
冠ちゃんっ“@isuzu_s: 『輪るピングドラム』1巻、明日9/24発売予定です 宜しくお願い致します(`・⊝・´)(・⊝・)(‘ ⊝‘ ∞)【 ` ⊝ ´ 】 購入特典→http://t.co/of1cmWPWHE … … …http://t.co/ayEv68mjLS”
ダンガンロンパ5周年おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.先日寒いって呟いていたら杉田さんが手袋をくださいました。田中さんありがとうございます。
デジフェス2017昼夜公演、ご来場ありがとうございました。楽しかったです! それから最後のサプライズは本当に感動でした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )メッセージを下さった皆さま、ありがとうございました♡
予告編映像が公開されています♡新しいキャラクターや主題歌等、気になるところがたくさん!
シャドバ、ようやくマスターランクになりました〜( ˙꒳˙ 三/ ˙꒳˙)/
晶ちゃん♪“@isuzu_s: 『輪るピングドラム』1巻、9/24発売予定です 宜しくお願い致します(`・⊝・´)(・⊝・)(‘ ⊝‘ ∞)【 ` ⊝ ´ 】 購入特典→http://t.co/of1cmWPWHE … …http://t.co/eFfL7KApab”
生存戦略しましょうか。懐かしい写真とは…陽毬の衣装で撮った記念写真です♪この衣装、お気に入りでした(ㅅ´ ˘ `) http://t.co/fOorxTPzJZ
教室の外で聞き耳を立てる銀子るるの真似をしてみましたʕ ・ꀦ・ʔ #yurikuma http://t.co/mMXhzwJoBy
#劇場版ピンドラ 「RE:cycle of the PENGUINDRUM」後編 僕は君を愛してる 本日の舞台挨拶で、監督からこんな素敵なお花を手渡していただきました🐧💐会場の皆さまの温かい拍手にも感謝です☺️ 見どころを少しでもお伝えできていたら幸いです。引き続き宜しくお願い致します!
いよいよ本日より公開です。 あいにくのお天気ですが、どうぞよろしくお願いします🐧♡ 観に行かれる方は足元お気を付けて!
#劇場版ピングドラム 完成披露試写会で苹果役の三宅麻理恵ちゃんと記念撮影しました🍎✨ プリンチュペンギンはサンちゃんと比べるとこんなに小さいのです🐧
明日の公開記念舞台挨拶もどうぞよろしくお願いします😊
またトリプルHとして歌える日がくるなんて夢のようです✨ 劇中歌も楽しみにしていただけたら嬉しいです☺️
田中さん衣装の杉田さんと記念撮影していただきました!すごいクオリティです(*゚∀゚*) わたしは小指だけを曲げられないのでピースみたいになってしまいました…。
いつもありがとうございます! 皆様へご報告です。