オタ充
室内にいても花粉を感じるほどの陽気の中、 本日!28歳になりました😌 昨日延期になってしまったニコ生ですが、どうやら枠が残っていたようで。配信がなかったにも関わらず沢山の方が視聴・コメントを残して下さっているようです。 本当にほんとうにありがとうございます。(角元)
角元明日香
申し訳ないので、先日のミリシタ生配信のお写真(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ブォン(でんむすくんケーキを前に虚無顔まるちゃん) (角元)
先日、 『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! One Night Cruise Welcome!! Abord』の体験乗船という事で、ぱしふぃっくびぃなすさんに乗って参りました!🛳 豪華サービスをたっぷりと堪能してきましたよ✨来られる皆さん、寝る間もないくらい楽しい時間になると思うので!期待していて下さいね☺️(角元)
回転寿司でクルリウタが流れてくるという嘘松レベルの事象に遭遇しました 、私は元気です (角元)
ミラソニ熱かった楽しかった☀️ うみ見えたよ、きれい🌊 ✨(角元)
#バンナムフェス2nd_day1
プロデューサーさんにとって今日のライブが、10周年の良きスタートになっていたら!これからのミリオンライブの一つのスタートになっていたら!嬉しいです🙏 いっぱいの感謝を込めて!! 幸せをありがとう☺️💐✨ #imas_ml_10th
怒らないで………聞いてくれますか…? 可愛い子、一発お迎えしました、 これで推しに満額投げ銭出来ます、ありがとうございます、ありがとうございます…🙏 (角元)
謎のキメ顔Cleaskyとカンジャンケジャンがデザートの酒呑み(飲酒未遂)(本番前日)(なので呑んでない)(偉い)(偉すぎてエラになったわね) 今回はいっぱい自撮りする時間があったので、明日チョクメでいっぱい送りますね〜 (角元)
このままだと、ほんとに酒しか飲んでないって思われちゃいそうなので、アルコール以外のドリンク写真を掘り返してみました、およそ3ヶ月前でした(角元)
ご来場ご視聴いただいた皆様、 ありがとうございました!!!! また武道館の舞台に立てて本当に幸せでした… 明日のDAY2もめちゃ楽しみだし、10周年に向けて盛りだくさんだし、なんなら来月は合同ライブだしで終わった気がしませんが、一旦自分にお疲れ様しておきます😌🙏 #imas_ml_9th_day1
ちょっとだけ若いだれらじ組もどうぞ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞(若さ)ブォン 明日のブルームーンシアターも!お楽しみに〜!!(レオとリオエレはチョクメに送るぞ) (角元)
#ミリオンLIVE一挙放送day12
アイドルマスターミリオンライブ!7周年です! 7年なんて年月当たり前に続いてきた筈もなくって、月並みな言葉ですが、ずっと応援して来てくれた皆様のお陰だし、アイマスの看板を背負っている全ての方のお陰なんですよ。胸を張ってエレナでいられるよう、邁進して参ります! これからもよろしくネッ♪
3周年記念生配信、 ご視聴頂きましてありがとうございましたー!!! 情報解禁盛りだくさんですが、私から言える事、言いたい事は全て放送内で言い切ったので、宜しければタイムシフト等でご確認くださいませ😌✨ 今までずっとついて来てくれてありがとう!これからもよろしくね♪ (角元) #ミリシタ
太陽サンサンな1日目、いち演者なのにとっても楽しく観てしまった☺️👏 湿っぽいのはさて置いて、 3rdのは掘り返せなかったけどさすがに3年前のはあったので (角元) (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞【自撮り】ブォン
いっっっっぱいの感謝が! 画面越しにでも伝わっていたら!! よいです!!!!! ありがとう、ありがとう、 これからも宜しくね😌🙏 (角元) #ミリシタ感謝祭2020~2021
撮っていただいたお写真たち! この大舞台で折れずにいられたのはCleaskyだったからです、いつもありがとうちょちょさん いちぽむの衣装女児心うきうきしてだいすきなんだ、オーロラカラーのスニーカーも好き🫶 便箋を持つクリスカのポーズをやって下さったもふもふえんのお二人!女子力はなまるだ…🌸
#てづくり39day2 世界のトレンド一位って、とんでもないねぇ…!! なんだかチャットなのに本当に会って話してるみたいではしゃぎすぎた気がしますが、 プロデューサーさんはどうですか?楽しかったですか? ちょっとでもにこにこして貰えてたら幸い! ありがとうございましたー!☺️✨✨ (角元)
【いつも応援して下さる皆様へ】 私、角元明日香は、 2020年10月末日をもちまして スペースクラフト・エージェンシーを離れ 本日より、フリーでの活動をスタートしますことをご報告いたします。
今朝はこの大事なだいじなLIVEに臨む事へのプレッシャーでぎゅうぎゅうだったのですが、Cleaskyでまたステージに立てる嬉しさ、素敵な楽曲を沢山の人と歌えた嬉しさ、そして皆さんの声の大きさで吹き飛んじゃいました、ありがとうございます 合同ライブ、最高に楽しかった!! #アイマスMOIW2023_day1
【THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 8thLIVE Twelw@ve】DAY1、無事に終了致しました! こちらは最高に楽しみました、皆さんは最高に楽しめましたか?同じ気持ちを、熱を、共有出来ていたなら幸いです 一言、ミラソニは!まだまだこんなもんじゃないからなー!!! #imas_ml_8th_day1 #idolmaster
これは橋に張り合うベイ (角元)
#ミリシタ #ミリシタ祝3周年
いつもだったら最後のMCで皆さんに「楽しかったですか?」って声を掛けるのだけど、みんなが平等に声を出せるようになるまでのお楽しみという事にしました、代わりに私が言うよぉ楽しかった!!!!!サイリウム綺麗でした本当にありがとうありがとう (角元) #imas_ml_7th_day2
初めましての方も、そうでない方も、 新年明けましておめでとうございます! 角元明日香と申します。 関わっている作品、演じさせて頂いている役について、私の言葉でお知らせ・お話し出来るよう、この度Twitterを始めました。 ゆるりと、お手柔らかにお付き合い頂けると嬉しいです。(角元)
https://twitter.com/asukak_official/status/1834863855107031513
https://twitter.com/asukak_official/status/1822474432390271391
https://twitter.com/asukak_official/status/1831236816164515856
https://twitter.com/asukak_official/status/1834828666943291904
https://twitter.com/asukak_official/status/1806584511309975750
https://twitter.com/asukak_official/status/1822467493119897836
https://twitter.com/asukak_official/status/1831144428075171969
https://twitter.com/asukak_official/status/1834806575892251046
https://twitter.com/asukak_official/status/1806523767692431618