オタ充
おめでとう #東方Project #霧雨魔理沙
金澤まい
TOHOanimationさん5周年記念ライブにて初めて集合しました! みでしの先輩方と!!! これは貴重な1枚…!!!!!
荒井チェリー先生祭り🍒
#未確認で進行形 #三者三葉 #AnimeJapan2018
松屋銀座さんで行われている 犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい展 明日の1月12日までです!!!
幸せ空間広がってますよ💕
展覧会での笑顔が素敵な杉田さん☺️(写真の転載禁止!)
#犬と猫 #犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい
じだいが、きた🍬
#花子くんアニメ
本日最終話です。
もっけのかつやくをみよ🍬
新宿駅の東西自由通路の長いモニター広告見てきたよー!!!!
凄かったぁぁぁ🎶
#ダンカグ
アメ…アメだ…
#花子くんアメ化
ばくだん焼本舗さんの 「魔入りました!入間くん」コラボ 本日からです!
ナフラの『ギョギョギギ焼』 よろしくお願いします😈
ギョー!
※イラストはファンアートです
#入間くん #ばくだん焼き
のこるは
おまえ
#花子くん
花子くん9話
もっけでももちろんですが🍬
「入ってます」怪異で出演してました🤡
われらだけのすたんぷがほしい🍬
#1日1もっけ #花子くんアニメ
#花子くんミュージアム 行ってきました! もっけ役の金澤まいです!
世界観に没入できる展示の数々…✨ 神引きしたもっけ缶バッチと特典のカード そしてもっけグッズ最高🍬🍬🍬
東京は12日までですよー!
本日11話!
もっけのかつやくをみろ🍬
うああああああ!!!???
アニメ再始動おめでとうございます!!!! 待ってました!!!!!
また花子くんたちに会える😭✨
アニメ「地縛少年花子くん」で もっけ役で出演してます!
「アメやる」🍬
実は金澤は怪異の声も担当させていただきました!
今後ももっけ達の活躍をお楽しみに🍭
やむなし、やむなし🍬
あんよが、かわいい🍬
ギョギョギギギャギ〜
きたーーーーっ!!!! 花子くんボイス付きスタンプ!!!!
もっけ×3かぁわいいいよぉぉぉぉ🍬
どくだ…どくがある🍬
個人的にはじめてのボイス付きスタンプでした…うれし…
「魔入りました!入間くん」 第3シリーズ第11話から アンプシー・ナフラの声を担当させていただいております!
ギョギョー!!!
イラストはファンアートです😈
#入間くん
Q.もっけラバストを友人から貰ったのですが、落とすのが怖くてつけられません…どうしたら…
#花子くんアニメ #花子くん
これ……あの……ガッチンって…… 本編の静止画で…使われてたヤツ……
音響監督の飯田里樹さん作です……(凄い)
あそこに磁石付いてて…ガッチンって……なってました……
#asobiasobase #あそびあそばせ
友達のオツザカ氏(@kilusto)があそびあそばせ最終回後にプレゼントしてくれました…!! オツザカ氏は最近パン屋のお姉さんツイートでバズっていたのでチェックしてみてください笑
岡さん、遊び人四天王、副会長 私とご縁があった(濃い)キャラクターたち。
アニメ「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」 大好きな作品に関わらせていただき、本当に嬉しいです。
花澤さん、杉田さんをはじめ豪華なキャスト陣、そして愛情たくさんの制作スタッフ陣 そして、原作の松本ひで吉先生。
たくさんの素敵な人々に囲まれて、とっても幸せな現場でした!
#犬と猫
ちなみにこうなってこうなりました… 黒もっけ消滅…
『地縛少年花子くん』最終話ありがとうございました!
アニメでマスコットキャラを担当させて頂くのは初めてで、花子くんという作品ともっけに出会えたこと幸せです! もっけA、B、Cの声のマッチングが最高でした!
最後にいただいたもっけクッキーと 我らが座長緒方恵美さんと!
エイプリルフールですが、年度初めということでご報告です。嘘ではありません!
家かよ
#眠る東方ステーション #ダンカグ
https://twitter.com/kanamai0119/status/1821196397338886457
https://twitter.com/kanamai0119/status/1822559521711214868
https://twitter.com/kanamai0119/status/1826957562257846286
https://twitter.com/kanamai0119/status/1827722350512779614
https://twitter.com/kanamai0119/status/1831582743509234056