オタ充
せっかくなので着替える直前に駆け込みで撮りました📸 二日間楽しかった!!!!!!!!!! #シンデレラ10周年_千葉day2
青木瑠璃子
静岡、Thank you!
おはよ🥱
楽しい1日でした!ありがとうございました🐰💀💃
#cg_ootd
バンナムフェス2日目楽しかった!ØωØver!!やったぜ🐈🎸 #バンナムフェス
ありがとう石川!!!!!
ウソミン
#cg_ootd #ありがとうウサミン #ウサミンリスペクト #大好きだよ
なぜか歌い慣れてる気がしつつレコーディングしました😊
ずっと前から気になってた女の子たちとも撮ってもらいました📸
ちょっとだけよ😘
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!」1日目終了🌸 なつかしのメットライフドーム……やっぱり広いし特別な場所でした。明日遊びに行くプロデューサーは明日も楽しんでね🤗
寝起きドッキリ。ハッピーバースデー!
Rock the Beat
2日間、いや4日間ありがとうございました!楽しい遊園地だったね😊
最高にロックな2日間🎸ありがとうございました👍
写真はまたまつえりが撮ってくれた……❤️ ピアス作ったので見せたいんだけどあんま見えないから顔見てくれ🙃 #imas_cg_7th
I love you🎸 #シンデレラ10周年_ファイナルday2
3rdイベントも楽しかった!明日もみんながんばれー🥕 #wds3rd
ついったーくんにこれまで長くサービスを利用してきた感謝の気持ちで課金したい気持ちと、こんなものに課金したら終わりだという気持ちが交錯する
あと最後に。今回の個人衣装は制服コレクションR+がモチーフ。思い入れのある衣装ですし、わたし的にはついにヘッドホンが付けられてとっても満足です!
メットライフドーム写真その1
はべらせてる系にしたかったのにどうにも上手くいかなくて凹むアスタリスクwithなつなな
あっ
ラーメン作ったけど、家にどんぶりがありませんでした。
https://twitter.com/coloruri/status/1820413722365771831
https://twitter.com/coloruri/status/1834514631316082837
https://twitter.com/coloruri/status/1828009812455780743
https://twitter.com/coloruri/status/1830545643024314544
https://twitter.com/coloruri/status/1834207083220082800
https://twitter.com/coloruri/status/1821182923896451365
https://twitter.com/coloruri/status/1827926670688542897
https://twitter.com/coloruri/status/1827554476942827869
https://twitter.com/coloruri/status/1831891744604221446
https://twitter.com/coloruri/status/1822874755957231715
https://twitter.com/coloruri/status/1827257548711539179