オタ充
遂にキャラクターページ公開されました!! ぜひ!ご覧ください!!ボイスも二つ公開されております!!最強の壁です!!!!よろしくおねがいします!!!
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1757344609418768892
東内マリ子
#リンカイPJ 新キャラクター 向日町京子(むこうまち みやこ) キャラクターページ公開❗
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1757344028956463172
猫ミーム「チピチピチャパチャパ」
猫ミームを歌いながら入室した私「チピチピチャパチャパ」
母に激かわ動画を撮られている最中だった猫 「…?、!?、、?!?」
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1757182274804830367
めっちゃくっついて寝るから可愛い顔撮ったろと思ったら爆イケでびっくりしちゃった
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1756518246948516096
優ちゃん…感謝…アマギフ……
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1756292175716081977
りこち……あまりにも感謝……LOVE…
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1756291969301840275
📺#リンきゃん 第10回💨 ご視聴ありがとうございました✨
今回はお姉さんトリオでお送りしました‼️
/ 壁ポーズ💪🏻🔥 \
アーカイブもありますので、 見逃した方もぜひご視聴ください‼️
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1756283408601554955
#リンきゃん いかがでしたか!?!?とっっっっても楽しかったー!!また壁でジャックできますように!!!
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1756280413595816359
もうそろはじまるよ!!!!!みてくれ!!!
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1756263783390204093
めちゃくちゃ眠い時のポストって感じする。
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1753553877025386630
確実に一匹、鬼が退治されてるな。
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1753712079532679292
私が今年の恵方を間違えてしまったせいで我が家に混乱が生じてしまった。
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1753750097194869103
ラーメンと生クリームとハンバーガーのこと考えすぎて眠れなくなっちゃったよおはよーーーーー
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1754336587889168508
APEX5周年!おめでとうございます! 2021年に徐にSwitchでAPEXをはじめ、もっと強くなりたいと思ってPS4に移行し、もっともっと強くなりたいと思ってゲーミングPCを購入し、気付いたらヴァンテージの声を任せていただけている2024年! もーーーーっと遊びますー!感謝ぁーー!!
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1754345064648826925
2023年、雪が積もらなくても転んで足を捻挫する才能に恵まれている私、積雪なんて絶対に結果を出してしまう。怖い。
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1754397213965574389
人のDNAとバナナのDNAが50%同じだというポストを見たのですが、過去に人間は60%は水分という話をどこかで聞いたのを思い出しまして、つまり私はバナナジュースとかなり近い存在ってこと……?
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1754347494488895569
転びませんでした❣️
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1754782366219063790
アニメ「リンカイ!」に京都向日町競輪場イメージキャラクター【向日町京子】が登場するむち! ムッチーも楽しみでワクワクむちよ!ε(•౪• )з
「#京都向日町競輪場」のYouTube・ニコ生ライブ配信を見終わった後ぜひご覧くださいむちね!🚴
「#リンきゃん」配信はこちら!
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1754783106769576210
生チョコ、あまりにも美味しすぎでは…?
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1755089796811375069
ブルー…スカイ…??
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1755208211442139461
結局この船が沈んだら皆はどこに行くの?????
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1755208472701047173
え!?!?スティーブンが!?!? 私と藏合さんが歌って踊って一つになった愛の結晶が斎賀さんとなるあの #スティーブンユニバース が!?!?全人類見て欲しいーー!!!
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1755220259857170839
スティーブンユニバースはさぁ、ほんっとに先日偶然にも制作の方と再会してねぇ、あんなに素敵な作品、ほんっと、続けたかったですよねぇみたいな話をして、視聴者の方から署名まで送っていただいたのに、悔しいですよねぇみたいな話を、マジで一ヶ月以内にしたから嬉しくてさぁー、愛は届くんだなぁ。
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1755262977627111456
一つも話しを盛ってないってこと知っていただきたいですね💙❤️
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1755228933723983916
‼️全11種‼️ ‼️向日町京子も登場‼️‼️
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1755414314335571992
この時期が悪い。バレンタインが近付くと各社競ってチョコの製品を出す。各社が悪い。私は悪くない。おいしい。すべて。
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1755580211767427495
私のiPhoneとiPadがエアドロしなくなっちゃった…お互いアカウント連携はされてるのに…何があったの…喧嘩でもした…?食べた食器洗わなかったとかコレクション勝手に捨てられたとかあった…?そこは真摯に話し合ってお互いで解決してくれない…?たしかに君たちを引き合わせた仲人は私だけどさ…。
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1755811166125977971
#リンカイPJ に関する情報をお届けする公式番組 📺「#リンきゃん」第10回💨 明日2/10(土)19:20ごろ配信開始 みなさまお見逃しなく‼️
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1755928638992904456
LINEが「大好き」って打つと背景可愛くなるから友達にやったら最終的にバレンタインを前に二人してめちゃ悲しい発言させられた。俺はLINEを許さない。
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1755932763797209536
私のiPhoneちゃんがTって打ったら予測変換で室元気って出るようになってて本人に「私のTになにしたの?」って聞いたら否定も肯定もしなかったんですけど皆さんのTはどうですか?
ご視聴いただきましてありがとうございました! めっっちゃ楽しかったです!お写真も撮らせていただきました!マサノリを拝む私と、お姉ちゃんに敗北する私です。 #週ヴァン
余りにも突然で…。 ★☆☆☆☆ 1時間前 👤東内マリ子 何の告知もなく突然寒すぎます。せめてもう少し段階を踏んでいただきたかったです。失礼ですが貴元号は秋をご存知でしょうか?まだ始めたばかりで右も左も分からないのかもしれませんが、もう少し季節を学んでいただければと思います。星1つで。
そんな留依ちゃん、良い子故に私のことをツイッターで呟いていいか許可を取ろうと連絡したら間違えて焼こうとしてきたりするの最高に可愛い。