オタ充
高校が共学だった方に「女子校出身の人って話し方丁寧な人多いですよね!」と言われ「女子校の中身自体はゴリラの群れでしたけどね」と伝えたら「共学は色んな人がいて動物園でしたよ」と教えてもらい、「つまり女子校は言葉の丁寧なゴリラ一種で成り立ってるのか?」という真理に辿り着いた。
東内マリ子
先日睦心さんと酵素浴に行き、お店の方が「お写真撮れます」と教えて下さったので「さぞ美意識高い写真が…!」と期待してお願いしたんですけど、なんか…私、なんだろ、様子違いません?ピラミッドから出土してそうじゃないですか?美意識とかじゃなくてファラオが出てません?
あつ森って聞くたびに「敦盛!」と頭の中で敦盛が出てしまうんだけどこれ私だけなの?もっといるよね?
大坪由佳から「お土産だよ!」と言われ嫌な予感はしたものの「ありがとう」と受け取ったらラグビーボールだった。凄い。いらない。パンのぬいぐるみ、すりこぎ、石の次はラグビーボール。しかもこれ通常より小さめに作られてていよいよラグビーも出来ない。いらないと伝えたら彼女は満面の笑顔だった。
私事で恐縮ですが、本日誕生日を迎える運びとなりました。これからも驕ることなく初心を忘れず真面目に取り組んでいきたいと思います(ヒューヒュー!イェーイ😘✌️誕生日だーー🎊🎊🎊🎊🎊おめでとうのLINEやリプサンキュー過ぎ🙏これからも楽しく生きてくぜ待ってな2021🎊🎊🎊🎊)
メアリとルーシーの4コマ漫画。 #歌舞伎町シャーロック #モーンスタン姉妹
夜道暗いから皆さん足下気をつけておかえり下さいね!駅まで皆でぞろぞろと行きましょうね!!!そして一枚目の写真は、グロさんとちマ、二枚目の写真はチームヴィムスと、チームアクロスの写真撮影会で興じるグロさんです。
電車でお婆さんに席を譲ったら「すぐ降りるから大丈夫」って言われ咄嗟に「私次なので」って嘘ついたら「お婆さんはこれくらい立たなきゃ😊」って返され座る事も出来ず「じゃあ一緒に立つのでお喋りして下さい」って謎のお願いしたら沢山話してくれて結果全然すぐの駅じゃなかった事が判明して笑った。
ちマ祭り第1部が終了しましたー!!ご来場の皆様ありがとうございました!!!はぁーー!!!ちまみ、ドキドキした!!!
友人から「香水歌えるようになって」と言われたのでいつか披露するために今更家で練習しているのですが、元来私は歌うとパワフルになってしまうタイプで昨今流行りのエモい曲との相性が悪く、何度練習しても「君のその香水のせいだよ」と言って殴りつけてきそうな登場人物になってしまう。
本日は歌舞伎町シャーロックのイベントの予定でしたが中止となってしまいました! ですが!!東山奈央ちゃんとお揃いの衣装を買っていたので是非みなさまにみていただきたく画像を作りましたので!少しばかりお付き合いください! #歌舞伎町シャーロック #モーンスタン姉妹
スタジオ出たら偶然室元気に会った。次の場所も同じだったので一緒に向かってたら途中で噂のヤクルト1000があった。「買ってやるよ」と言ったら「あたいはあんたに買うわ」と言われ、結果ヤクルト1000をお互いに買い与え闇取引みたいになった。SNSでは悪夢を見ると話題だが、一緒に悪夢見ような✌️
父の私の容姿を褒める言葉が最初は「わあーこんな美人が我が家に居るなんて!」とか「可愛すぎて大変だ」とかだったのが「あまりの美貌に太陽かと思った」と糖度が増してきて今朝はついに「こんなに可愛くて、妖精かと思ったよ…ティンカーベルみたいだね」と乙女ゲーの攻略対象みたいになってきた。
最高に可愛い我が妹とテレワークでハートを作りました。 2枚目もテレワークで作った全力で私を止める妹です。 #歌舞伎町シャーロック #モーンスタン姉妹
音響監督の別録りの指示スピードが早すぎて見失ってしまいもう後から他の人に聞くと決め諦めて虚空を見つめる私 #名画から学ぶ声優
先日めっちゃ久々に室元気に会い、向こうからは「お淑やかになってるじゃん」、私からは「そっちも爽やかになって」というお互い心にもない言葉を投げ合いました。その後「写真撮っていい?」と聞いたら「可愛く撮ってね」と言われたので善処した写真がこちらです。可愛いですね。
この流れに背中押されて言うんだけどすっごいずっと思ってて!!女性向けの百合アプリゲームって!!!ないのかなー!?!?女子校とかで女同士の友情育みたくないーー?!?私は育みたいなーー!?!ってかそれに出たいなー!!?!?あるなら挙手してーー!?!ないなら作るーー!?!?
マジの職権濫用でローバ(御沓さん)とヒューズ(後藤さん)と私(オタク)でAPEXしてもらった……永久にローバとヒューズが耳元に居て……びっくりしちゃったな……私の中のオタクはずっと叫んでたし……とっても楽しかった……声優になってよかった……ありがとうございます……。
東山奈央ちゃんと #歌舞伎町シャーロック のコラボイベントが開催されている #インスパイヤ に遊びにいきました!私には理解できないところを東山奈央ちゃんが理解し、私が気付かないところを東山奈央ちゃんが気付くといった主に東山奈央ちゃんの活躍一本でクリアできました!皆様も是非!
事後報告ですが『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』に???役で出演させていただきましたー!!!人生初の???役、とても楽しかったです!沢山のアイドル達が和気藹々としていて楽しい現場でした!ご覧になってくださった皆様、???はどうしでしたか??? #ワケミニ
???役、お察しの通り中を舞う黒い物体だったんですけど、収録の時に「あの黒いのはマグロの形になる予定なのでマグロ感出してください」って言われた時はこのアニメ最高だなって思いました。 #ワケミニ
TwitterがXになると聞いて慌ててXの意味を調べたら英語のスラングでは「キス」を、表すらしくて…私たちが…これまで呟くことに使ってきた口を…これからは……キ、キキキ、キッスに使うってこと……っ!?!?ちょ、ちょっとイーロンそれはまだ早くない!?あたし達まだ出会ったばっかりだし…っ/////
『Apex Legends』
第14シーズン新レジェンド ヴァンテージ
日本語吹替担当いたしました! 是非ヴァンテージと一緒にシーズン14楽しんでください!
「この銃、なんかおかしいよ」 #エーペックスレジェンズ #ApexLegends #シーズン14
バズったので宣伝します! この最強に勇気ある猫の名前は”””虎太郎”””です! そして正気を取り戻してもらった私は”””声優”””です! 是非この2点を覚えて帰ってください!!
伝説のポケモンてミュウツーとかルギアでイメージ固まってて、「人間よ…」みたいな神的存在だと思ってミライドンに出会ったら「それミライドンが食べたい!ミライドンが食べる!ミライドンの!」みたいな愛犬ムーブで、もしかしてルギアとかにも「それルギアの!」みたいな時期あったのか?と思った。
ドミノピザのニューヨーカー1キロウルトラチーズを頼んだんですけどマジで生半可な気持ちで頼んだらダメ。死ぬほどでかい。生半可な気持ちだった私は「チーズだけじゃ飽きちゃうから普通のピザ頼んで、それにプラスもう一枚付いてくるからお得だね😊」なんつって今頭抱えてる。
電話で死ぬ程面白い話聞いて笑ってたら電話を切った瞬間猫が私に走り寄り私の足を強く噛んだ。きっと私が狂ったと思ってる。でも猫からしたら私が虚空に向かって一人で話しだし突如笑い始めたら、そう思うよな。それでも逃げず私の正気を取り戻そうとしてくれた猫、偉すぎる。ありがとう猫。足痛すぎ。
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1832716441571004639
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1821880993307107554
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1832715256537485507
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1821881594640306658
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1826197936780570743
https://twitter.com/hgsuchimark/status/1832713806570811464